ぴちょん!

かん!

こん!

きん!

あめだー

あめだー

ぴちょん!

生成です!

今日も一日お疲れ様でしたー!

FROGS稽古でしたー!

デデン!!!

本番まであと6日!?!?!、

てことは稽古できるのが、、、、

どっひゃーーー !!!

ドキドキドキドキ

昨日、先輩FROGSさん、先生方に色々なアドバイスを頂き、

今日は衣装付き通し稽古をしましたー!

うひゃー!

テンション超上がりましたーーー!!!

新たな発見などたくさん見つかりました!

楽しかったーーーー!!!




photo:01





バロンいる!笑



もっともっと頑張るじょ!

うん!

かぺー!

明日も頑張りましょーーーー!!!!!



おわり。