photo:01






たんこぶ の "たん"って何だろ?

きなりです!

今日も一日お疲れ様でしたー!



昨日のお話。



昨日はFROGS衣装パレードをしましたーー!!!!

もーーー!!!

めちゃくちゃテンション上がったーーー(-^□^-)

そしてヘアメイクもして頂きました!!!

あーーーー!!!!

凄い!!!

メイクであんな風になって、さらにパワーアップしたあの衣装!!!

ひゃーーーー!!!!

もう、皆で褒めまくりです!笑

きもーーーい!笑

なんて贅沢な環境なんだっ!

うぉ

もっともっと

頑張るぞ!!!


そして!!!!

劇団プレステージ
ストラボも無事終了しましたーーーー!!!!

ご視聴頂きありがとうございましたぁぁぁ!!!!

ブログで告知できなくてごめんなさい。。

なんかこの前まで皆一緒にいたのに、凄い久しぶりな気がしました( ̄▽ ̄)


今までとは、またちょっぴり違った放送でそたー!

新鮮新鮮!!

楽しかったーーー!!!

ありがとうございましたぁぁぁ!!


今日のお話。


今日は、琢矢(溝口琢矢)のお誕生日でしたー!!!

いえー!!!

18歳!

わかーい!

皆でお祝いしました(^○^)

その後

通し稽古をしました!笑

ひゃー!

たのすぃー!




photo:02





琢矢本当におめでとう!!!

明日も頑張りましょーーーー!!!!!


おわり。