photo:01





あ!

じーだぶりゅーだ!

ゴールデンウイークだ!

おはようございます(^○^)

きなりです!

最近は

もっぱら

FROGS稽古でし!

はい。

今のは

「もっぱら」

という言葉を使いたかっただけです。

ふふふ。

「ゴーストレイト」が終わり、息をつく暇もなくFROGS稽古です。

はい。

今のは

「息をつく暇もなく」

という言葉を使いたかっただけです。

おほん。

そうなんです!FROGS稽古です!

舞台が終わると、いつもやってくる「ふわふわタイム」

今回は一瞬でした!笑

でもしっかりふわふわしました( ̄^ ̄)ゞ

あはは!

もう本番まで2週間きってるとか。。。

あ!これ噂ですよ!

実際はもうちょっとある、、いや、、ない、、?笑




ここからが勝負なのじゃ!

うむ!




え!?

明日FROGS-TV!?!?

"父"? が登場するとか? しないとか?

え?え?え?笑

MCどうなるんだろ?笑

いや、これも噂だし!笑

うん、うん。




ぼく

現実逃避けっこうします。笑

あはは(-^□^-)

大切!

はい、現実!

ただいまー!

よし!

今日も一日頑張りましょーーーー!!!!!

いってきまーす!!!




photo:02







ちゅんちゅん


おわり。