ペラペラ

もぐもぐ

今日あちかったー!

桜さいたーーー!

ぽかぽか

きなりです!

今日も一日お疲れ様でした!

ゴーストレイト稽古でしたー!

け・い・こ!

け・い・こ!

楽しいなー楽しいなー!

立ち稽古が始まりました!






photo:01






キキとジジが遊びにきました(^○^)

かわいー

いひひ。

キキー!待ってよー!

(-^□^-)



明日は「劇・プレ博2013 ~初春の広報戦略~」です!

うひゃー!

たのすぃみ!

ストラボもあります!

宜しくお願いしまーーーす!





photo:02






一昨日?かな?

ゆじろ先生(風間由次郎)が

家にきました!笑

初めて家にきたのはゆじろさんでしたー(^○^)

知ってる人が家にきたの初めてかもです!!!


ゆ「わ!生成の匂いがする!」

僕「くさいですか。。?笑」

ゆ「大丈夫大丈夫!笑」


気になりますよね!笑

僕の匂いってなんだろー

こわわわわ。笑


明日、宜しくお願いしまーーーーす!!!

明日も頑張りましょーーー!!!

おわり。