おはようございます!!!

ちゅんちゅん

生成です!

久しぶりになってしまってごめんなさい。

僕の感じ!いきまーす!

281.【朝、起きて髪型が今井さんだったらどうしますか?】

ストレートにします!


282.【女の子から告白されるとしたらどんな感じのが萌えますか?//照】

も、萌え、、!?

むじゅかしー

部活帰りまで待っててくれて、気持ち言われてピューって逃げちゃう!

みたいなですかね?笑

あー

わー

これはすごーい!笑 

可愛いー!

283.【10代の一番の思い出はなんですか?】

284.【一番仲が良いあみゅめんは誰ですか?】

あみゅめん。?

仲が良いってむじゅいですね!

うーむ。。

わかんないです!

皆仲良しです!!この前そーいちくん(平間壮一)、ゆじろさん(風間由次郎)とご飯食べました!

285.【「さな」であだ名つけて下さい】
きょろちゃん

286.【サムライ大阪みに行きました!あらよっと!っていいながらぴょんぴょんしてるきなちゃん可愛すぎました!!!サムライで、印象に残ってる場面はどこですか?】
ええじゃないかー!

ありがとうございます!

僕ねー

里の皆が変わっちゃって、孫一が「いつから違っちまったんだろ」って小次郎さんに相談するシーンが好きです!

287.【ハンサムライブの稽古場や本場であったエピソードを聞かせてください!】

エピソード。エピソード。

ももクロ稽古の最初のころ、皆歌じゃなくてコールばっかしながら踊ってて、めっちゃ楽しかったです!笑

288.【今行きたい場所はどこですか??理由も教えてください】

南極です!凍りたいです!

289.【成人式はスーツ派?袴派?スーツなら蝶ネクタイをオススメします!】

スーツ派です!

290.【私のTwitter名、友達がつけたノリでまゆ@きなりんレボリューションっていうんですけど
このままでいいですかね?笑なんかいいニックネームみたいなのないですかね?笑変な質問ですみません!!!】

すてき-!笑

変えずにずっとそれでいきましょ!笑

291.【同じAmuseのflumpoolってバンドは知ってますか?】

もちろん知ってますよーーー!!!!!

292.【ハンサムライブで一番大変だったことは?】

尋常じゃない量の汗です!笑

293.【もうすぐ20歳になる、今の気持ちはどうですか!!?】

20歳になっちゃったーーーー!何も言えねーー!

ごめんなさい。

294.【きなチャンが今度演じてみたい役はどんな役ですか?】

野球選手

295.【えっと、生成くんの変顔が好きなので変顔してください!ちなみに変顔する女の子をどう思いますか??】

はーい!

じゃあスタンダードなやつで!


平埜生成オフィシャルブログ『稲穂だより』Powered by Ameba-image

変顔する女の子良いと思いますよ!僕は好きです(-^□^-)

296.【お亮こと吉沢亮くんとの何かエピソードはありますか??ぜひ聞きたいです!】

亮ねー亮ちゃんねー

もーいっぱい練習付き合ってくれました!感謝。

特にTRUTH!あそこの振りをね!ね!笑 ずっとやったよねー!

297.【今まで秘密にしていたこと一つを教えてください!!】

ごめんなさい。まだ家族みんなで寝てます。。

はい。20歳です。。

298.【生成くんは誕生日にどこで過ごしたいですか?】

劇プレメンバーいっぱいでした(^O^)


299.【20才最初に飲むお酒は誰とどこでどんな種類のお酒を飲みたいですか??】

ビーーール!!!  でした!

300.【でわ、質問!私も2月生まれなんですけど、同じ月に誕生だとちょっと嬉しくなりませんか?色々考えたんですけど・・・これにしました】

嬉しい!!!覚えちゃいますよね!誕生日おめでとうございましたー!笑

301.【こんにちゎ!ねぐせすごいですね(笑)!!ま、私も天パなので毎日なかなかですけどね!笑笑質問こーなーたのすぃみたのすぃみ!!生成君の事、たくさん知れるからね!うれすぃーです!でももぅ沢山質問きてるみたいなんで、応援だけ!質問コーナーたのすぃみにしてます】

なななななななんてことだ!!!!

コメントありがとうございます!!!!

全然大丈夫ですよ!楽しい!

次は質問してくださいな!待ってます(^O^)

ありがとうございましたー!

302.【ロミジュリ、ジュエホ、劇プレサムライ、ハンサムといっぱいアミューズの人達とお仕事してましたが、おもしろエピソードを教えて下さい!あとあと、フレッシュメンバーの制服の写メ下さーい】

え!? うーむうーむ

サムライ場当たりで、シーンが変わってステージに明かりがついた時に、ゆじろさんの靴下がなぜかステージにあって、塁斗くん(青柳塁斗) 豪さん(植木豪)と爆笑しちゃいました!笑 本番中じゃなくてよかったー!

ごめんなさい。写真バタバタで撮れなかったんです。。

303.【さちこ であだ名お願いします】

さっちー

304.【本当は十代のうちにやってみたかった…!ということがあったら教えてください】

やはり海外に行きたかった。。長期間。

305.【生成くんがここぞって時に聞く曲はなんですかー?】

「愛する花」は絶対ききます!

「リライト」

306.【質問コーナー待ってました!早速質問させて頂きたいと思います。きなりちゃんの涙袋(目部分)の幅(厚み)は何ミリ位ですか?綺麗な涙袋なので気になってしまいました!】
うわー

なんじゃこりゃ!笑

恥ずかしー

・・5ミリくらいだと思います。笑

307.【二十歳をこえてもコビトは見えますか?】

あ!はい!

308.【トレーニングとか発声とか…なにかやってますか?あと…うちは女子高通ってるんですけど、女子高ってどんなイメージありますか?友達には、イジメとかあって怖そうって言われるんですが…】

ストレッチしてます!女子高めっちゃ楽しそう!

309.【それでは、さっそく質問です!!自分を一番末っ子のポジションにおいて劇団プレステージメンバーを家族ポジションにおくとしたらどうなりますか?兄や姉が何人いてもかまいません(笑)母父祖父祖母兄姉ペットで当てはめてみてください!!!!】


母…風間由次郎さん

父…高橋秀行さん

父の相方…坂田直貴さん

曽祖父…向野章太郎さん

祖父…園田玲欧奈さん

祖母…岩田玲さん

長兄…今井隆文さん

次男…大村学さん

次男の彼女…株元英彰さん

次男の彼女のもう一人の彼氏…長尾卓也さん

三男…結城洋平さん

長女…加藤潤一さん

次女…春日由輝さん

市長…原田新平さん

マッチョ…小池惟紀さん

神…高頭祐樹さん

ペット…猪塚健太さん


長尾さん!株ちゃん!

ごめんなさい!笑

310.【航生くんと壮一くんと3人で撮った写真とかってありますかーー?笑】
ありませーん!笑

ごめんなさい。。

311.【20過ぎると一年がどんどん早く感じます。これほんとです。あっという間に30歳になってしまいます。そんな坂道を転げ落ちるかのような、10代より派手に遊べる20代。あえて、20歳になる今、30歳への自分にメッセージを!】

きなり!

いや、生成さん!

今何を考えてますか? 本当の大人になりますね! いよいよですね! 色気ある大人になっていることを望む。笑

312.【漫画好きなきなちゃんに質問です!これは10代のうちに読んでおいたほうがいい、っていう漫画はありますか?】

H2!!!

313.【成人式は行きますか?またスーツきなり見たいです】

行けなかったんですけど、劇プレメンバーに最高の成人式をやってもらいましたー!

自慢( ̄∀ ̄)

314.【ももクロメンバーの中で押しメンは誰ですか?】

お!

久しぶりにこの質問!

えっとー 改めまして

僕、誰がとかじゃなくて、歌、パフォーマンスが本当に素敵だなってシオリンです。

315.【上にも出てきた「ちょんまげマーチ」って曲の名前なのですが、ご存知でしょうか?もし知らなかったら、きなりくんなりの「ちょんまげマーチ」を歌ってみて下さいー。】

やべ。

すごいのきた。。

ちょん ちょん ちょん ちょん ちょん ちょん フーフー×2

君の頭にちょこっとのせて そっと目を見て・・ごめんなさい!!!!!勘弁してください!!!!!

316.【テニミュキャストの中で誰が1番仲良しですか?】

うううううむ。。。

難しかー

上田氏(上田悠介)

317.【前フジファブリックが好きって言ってたけど何の曲が一番好き?】

Monster

318.【お正月に食べた、おいしいものはなんですか?】

KAZUNOKO

319.【役とかを演じる点で、生成が気をつけていることや大事だなって思ってることはありますか?】

なんだろ

どういう人か知ること

ですかね

わかんないです!

320.【ハンサムライブのときに一番印象に残ったことを教えてください】

稽古で全員揃うことがなかったので、お客さんが、メンバーが 全員揃った時は感動しました!

321.【リアルでは言うことは到底ないだろうけど、お芝居の中で一回でいいから言ってみたい!っていう台詞はなんですか?】

クリリンのことかああああああああ!!!!!

322.【落ち込んだ時の回復方法を教えてください】

落ち込んだ時の気持ちって、とっても大切だと思います!

うん!ちゃんとその事に向き合ったら、自然と前をね!

いひひ

323.【ハンサムメンバーの中で1番仲良しこよしなのはどなたですか?劇プレメンバー除いて答えてほしいです!(笑)】

わかんないです!笑

みーんな仲良しこよし!

324.【この間からわたしは自動車の教習所通ってるんですけどこれから免許ちゃんと取れるか不安です。教習が楽しくなるようなアドバンスくださーい】

とれるとれる!

僕教習所、人見知りしちゃったんです。。笑

でも心の中で「うわ!」「あぶね!」とか喋ってました!

かぺー!

325.【たまごやきはあまい派ですか?  しょっぱい派ですか?】

昔は甘い派でした!

今は素材の味派です!

326.【スーパーサイヤ人の生成くんに質問です!20歳になる自分の理想像をワンピースのキャラクターか

ら例えてください!】
自分パニックっす!

スーパーサイヤ人きなりが、ワンピースのキャラクター?

パニックっす!

ドルトン。

327.【今、食べたい物はなんですか?】
今はー

ブリ食べたいです!

ガッシュのごとく!

ここまでー!

327/503

答えましたー!

返事遅くなっちゃってごめんなさい!

くはー!

今日も一日頑張りましょーーーー!!!!!


平埜生成オフィシャルブログ『稲穂だより』Powered by Ameba-image

髪のびたなー

おわり。