生成です!
今日も一日お疲れ様でしたー!
今日もどんどん答えます!
レッツゴー!!


378.【ハンサムのフレッシュチームでは1番年上になりますが、お兄ちゃんらしいことは他のメンバーに何かしましたか?何かエピソードがあればお願いします♪】

特にありません!笑
皆しっかり者なんだもん


379.【今度、大阪から東京に遊びに行くのですが、オススメの場所や食べ物、お土産などがあれば教えてください!池袋に宿泊する予定です!!】

井の頭公園!
東京のぷっちょはバナナ味です。


380.【稽古着に面白Tシャツを着ているイメージですが、一番のお気に入り、面白Tシャツはどれですか?できれば写メお願いします。】

photo:05



これ、誕生日の時に
ヒデさん(高橋秀行)
坂田さん(坂田直貴)
春日さん(春日由輝)
に買ってもらったんです!
いいだろー!


381.【きなりってめずらしいお名前ですよね、覚えやすくてかわいくてすてきだなって思います!よかったら由来とか聞いてもいいですか?】

わー!ありがとうございます!嬉しー!!!
でも
おしえなーい!笑


382.【20歳になったらやりたいことは何ですか?】

まだ選挙行けてないんです。。


383.【私は中3の受験生なんですけど、きなりくんは高校受験のとき、受験勉強とか、どんな感じでしたか?教えてくれたら幸いです!】

あちゃー
受験終わっちゃってる。。
ごめんなさい。
僕チャート式やってました!笑
あるある


384.【ハンサムチームでは、誰が一番好きですか?(友達的にです・・・w)】

友達的って新しい!
うーん
りゅーちゃん(神木隆之介)!


385.【きなりくんの名前の「ひらのきなり」であいうえお作文お願いします!】
ひ...秘密だよ!
ら...ライオンの子どもは
の...のびのびしてそうだけど
き...気性が......
な...
り...リンゴ

あああ。


386.【前に出したお手紙、ちゃんときなりちゃんまで届いてましたか?海外から送ってたので、届いてるかどうか心配しちゃって…】

届いてます!
びっくりです!エアメール?
ありがとうございます!!!


387.【好きな百均はどこですか?】

LAWSON STORE 100


388.【今思ったことを紙か何かに書きなぐってください!!】

photo:01




389.【今1番好きなぷっちょの味はなんですか?】

グレープフルーツ味


390.【去年SHLに出演してきなりくん的にやっぱこの人ハンサムだなぁと思った人を3人教えて下さい。あとその人を選んだ理由もぜひ教えて下さい☆】

「やっぱこの人ハンサム」
佐藤健さん
三浦春馬さん
賀来賢人さん

やっぱハンサムです!理由はないです!


391.【劇プレで韓国研修に行ってましたが、またメンバー全員で旅行に行く時はどこに行きたいですか?海外、国内、漫画の世界なんでもかまいません。】

本当はデジモンの世界に行きたいんですけど、皆に怒られそうだから、、、

NYで!笑


392.【きなこって呼んでも良いですか?ハンサムであまりにも可愛かったので、嫌じゃなければ(笑)】

はい!是非!きな粉餅!
宜しくお願いします(-^□^-)


393.【生成くんが思う大人とはどのような大人ですか?】

すみません、ウニ4つ下さい!


394.【生成くんが一番幸せを感じるのはどんな時ですか?】

寝っ転がってー
漫画読みながらー
お菓子食べてー
ジュース飲んでる時です。笑


395.【今の..........自分の好きなところは............どこですか.........おしえてくださいいいいいいいい】

じじ......自分の........好きなところ......
めめめ...目ん玉

photo:06



ギョロリ
きゃーーーー


396.【アラサー以降のきなりんファンをどう思いますか??(笑)】

嬉しいです!アラサー アラフォー テラフォーマーズ 最高です(^o^)
これからも宜しくお願いします!


397.【10代ラスト!とびっきりのきなりSMILE見せて下さい】

20歳でもいいですか?
おっちゃんですけどいいですか?

photo:03




クレームは受付けません。笑


398.【ハンサムショーのなかでキミノリズム以外だったらどの曲が歌いたいですか?】

君だけのHERO


399.【今まで演じた役のなかで、性格などが一番自分に似ていると思うのはどの役ですか?】

カケル


400.【ニックネームを考えてほしいんです!←ちなみに名前はりさです】

くまもん


401.【こびとさんの中から友達、兄弟、彼女にするなら どのこびとさんですか?できれば理由も一緒にっ笑】

友達...クサマダラオオコビト...性格が似てるから。
兄弟...ナツノツマミ...4兄弟になれるから。
彼女...ヒメイエコビト...意外と家庭的そうだから。


402.【2013年の目標はなんですか?いのっちについてどう思いますか?好きな食べ物はなんですか?】

目標...過去はフィクション
いのっち...特に!笑
食べ物...アボカド


403.【2012年のハンサムを経て、一番仲良しさがアップした人は誰??ハンサム事情が知りたいです】

2012年は少しだけ人見知りが解除されて、皆と仲良くなれたんじゃないかって思います!2011年とか全然話せなかったと思います!笑

だから みんな


404.【どうしたらきなりくんになれますか?笑】

きなりの髪の毛...2本
片栗粉...適量
砂糖...けっこう多め
バニラエッセンス...まあまあ
卵...2個
ぷっちょ...シークワーサー味6粒
ポテチ...うすしお味1袋
牛乳...500cc

よくかき混ぜてくださいね!


405.【5時のキーンコーンカーンコーン…私の地域は ゆーうやーけこーやーけーで ひーがーくーれーてーぇ♪が流れます。お隣の地域は ゆうやーけーこやけーぇのあかとーんぼー♪が流れるんですけど…きなり君の地域は何が流れるんですか?】

てーんててーん♪
てーんててーん♪
てーれれれーれーれー♪
てーれれーれーるんーるるん♪
てーれれれーれーれー♪

って曲が流れます!


406.【テニミュで神尾以外に興味がある役、演じてみたい役はありますか??】

ないです!
8/26 きゃみおHappy Birthday!!!


407.【USJ とTDLどっちが楽しいですか?】

USB TBS NHK AU
あ!!!
デズニーで、ゴキブ...こびとみました!


408.【きなりくんが今好きな歌手さんを教えて欲しいです!】

ももいろクローバーz
JAKE BUGG


409.【…よしっ!「幼稚園や小学校の遠足で、必ず持っていっていたお菓子(よく持っていっていたお菓子)は何ですか】

ガブリチュウ


410.【10代を卒業と言う事で、他のハンサムユニットに入るならどのユニットに入りたいですか?】

禁断の果実チーム


411.【えっと、私テニス部なんですけど、めちゃくちゃ走るんです!どうしたら楽しくランニングできますか?きなりくん走るの好きそうだから聞いてみました!】

走るの楽しくなーい!
でもいろんなことが、走ってると過ぎてく感じは楽しーい!
だから絶対音楽は聴かなーい!
スッスッハッハー


412. 【恋ができないんですけど、どうすればいいですか?恋はしたほうが、生成くんはいいと思いますか?】

しなくていいと思います!
恋は落ちるものだ!って下丸子博士もジョナサンも言ってました!
うんうん!


413.【 将来料理のお店を出したいんですが、出したら来てください笑 お店の名前は何がいいかな~!とりま、素敵なお店出せるように頑張りますっ!】

えーーー!素敵!!!行きます!
えっと、じゃあ、、
イタリアンきなり でお願いします!笑
ああ楽しみ!!頑張ってください!


414.【BLACK&WHITEのときに、きなりくんは99671という番号の悪魔でしたが、これは何かの語呂合わせだったり意味のある数字なのでしょうか?】

懐かしすぎる!笑
嬉しいです!気付いて下さるなんて!
「ココロナイ」って言われました!


415.【「生成くんの好きなタイプは?」異性も同性も教えて欲しいです!で、これは被ってそうなので被ってたら「ショートヘアの女の子かロングヘアの女の子どっちが好きですか?」】

同性...体育会系の人
異性...生徒会系の人 ←これは完全に狙いました。


416.【えー!どうしよー!きなりさんに質問することが思い付かないんだけど、どうしたらいー!?!?!?!?っていうのが質問です!笑】

んとねー
じゃあー
僕から質問!
iPhone13くらいだと、どうなってるんですかね?立体映像とびだすかなー?
ワクワク


417.【ハンサムライブすごく楽しかったのですが、生成くん自身いっちばん緊張したのはどこの場面でしたか??】

き、き、きんちょ、うなんて、し、し、したことねーオープニングです!チクタク


418.【20歳の誕生日は誰とどんな誕生日を過ごす予定ですか?またはどんな風に祝ってほしいですか?】

劇団プレステージのメンバーと過ごしてました!ビールビール!


419.【なるならどれになりたい?】
①スーパーサイヤ人
②悪魔の実の能力者(何になるかは分からない)
③国家錬金術師
④ジャガーさん


ヤバい!!!永遠の議題きた!!!笑
ごめんなさい!これは決められないです。。。話し合いましょ!⑨(ピヨ彦)以外で!笑


420.【女の子は、かわいい、お嬢様系か、カッコいい、スポーツできそう系か、どっちの方が好みですか?】

授業で先生にあてられた時に、あんまし答えられない系


421.【『プレステージ内では紅一点だったり可愛い弟的なポジションでめちゃくちゃ愛されてるきなりくんですが、ハンサム内ではどんなポジションでしたかー?』】

ガルルルルル
ガブッ!!!


422.【生成くんにとって大阪ってどんなイメージですか?】

ご飯美味しい!あと!
たこ焼き機は一家に一台!ってイメージです!


423.【好きな入浴剤の匂いってありますかー?】

うむ。
余は柑橘系が好きじゃ!


424.【生成くんが、2013年最初に連絡をとったのは誰ですか?】

平牧仁さんです!
メール来ました!


425.【生成君が今後挑戦してみたいお仕事は何ですか?(現実的なものでも、非現実的なものでも!)】

やっぱ瞬間移動ですかねー
だからー
ヤードラット星人に会いに行くドキュメンタリー!
ふふふ。


426.【今、一番行きたい国は何ですか?理由は?】

うむ。
フィンランドじゃ
サンタさん


427.【東京の、「三鷹」「吉祥寺」「調布」どれが好きですか????????】

こりゃ悩む!
むーーーーーーーーーーーーーーー
むーーーーーーーーーーーーーーー

みたか


はい!今日はここまでー

427/503
答えましたー!
楽しいのーーー!!
ふざけちゃたー!笑

遅くなっちゃってごめんなさい!
しかも変な答えでごめんなさい!笑

よし!
明日も頑張りましょー!!!

おわり。