きなりです!
今日も一日お疲れ様でした!

質問募集したのが1月6日
今 8月25日
本当にごめんなさい。笑
もう、何を質問したか忘れちゃいましたよねー。
あああ。
本当にごめんなさい。
503必ず答えます!


328.【結構前のブログで体を柔らかくしたいって言って結果を報告してたじゃないですか、あの頃と比べてもっと柔らかくなりましたか??】

はい!もうタコです!


329.【生成くんの中で今流行っているものはなんですか?】


photo:03





330.【残業で不規則だったりごちそういっぱいだったり、そんな年末年始を過ごしたキナコちゃん。体脂肪率がびっくりするくらい増えてしまいました。キナコちゃんはとても気にしています。そんなキナコちゃんへのひとことは???】

キナコちゃんネタ!笑
懐かしい。笑

「飯は食え!一緒に走ろう!」


331.【今一番やりたいことわ?】

幻覚みえるくらいお仕事したいです!


332.【10代で演じた中で特別な思い入れがあるのは何でしょうか?またこれからどんな役を演じてみたいですか?】

うーむ。「SAMURAI挽歌Ⅱ」の孫一は忘れられないかもです!

オタクの役やってみたいです!僕まんまか!笑


333.【カレーはスプーン派?おはし派?】

プスーーン


334.【ハンサムライブ本番中でのハプニングや面白エピソードなどあったら教えてほしいです!】

ヤバーい!ハンサム!笑
えっと、えっと、ケンタくん(猪塚健太)がキューティーハニーに着替える時、スタッフさんが胸のパット?なんかグニグニするやつ持ってスタンバイしてました。笑
本気度!笑
わかるかな?


335.【あだ名つけてくださいっ!名前は「りほ」です。】

中国三千年


336.【きなりくんの女の子の好きなタイプを教えて下さい!髪型とか.性格など◎】

じぇ!
髪型…短め
性格…意外と家庭的

337.【生成くんの寝るときの体勢とこれがなきゃ寝れないってものを教えて下さい★】

photo:04




338.【はいはい!!生成くんに質問!ハンサムライブ初日でやってくれた"きなこちゃん"めっちゃ可愛いかったです♪次はきなこちゃんではなく、生成くんとしてー初詣での胸キュンを聞きたいです!】

じぇじぇじぇ

「あんねー、何回も初詣行ってるけどさー、ドキドキしちゃってるから、あんま覚えてないんだー!」

本気です!笑


339.【私はハタチはだいぶ昔に過ぎたんだけど(笑)、今の心境は??】

最高です!笑

340.【防御力の身に付けかたを教えてほしい】

やっぱ防御にもテクニックが必要で、ポイントは・・円です!

341.【ハンサムの時めちゃくちゃカッコよかったんですがそれと同時に女の子役のきなこちゃんが本当に可愛かったです!でも生成くんは「可愛い」と言われるのは男の人として嫌ですか?】

ううん、嬉しいです(-^□^-)

342.【ハンサムメンバーで誰と一番仲が良いですか?】

誰とかないですよー!
皆仲良しでがす


343.【質問返し300越えてますねっ めちゃすごいと思います!でも大変ですよね!無理せずお願いします!特に質問はしませんがコメント読んでくれたらそれだけで嬉しいです】

じぇじぇじぇじぇ!
読んでます!いつも読んでます!
コメント本当にありがとうございます!遅くなっちゃったけど、どんどん答えます!笑


344.【"ゆきえ"にあだ名付けてください!!!

ラビットゆきえ!


345.【小学生の頃から夢があるのですが誰にも言えずにきて、いま専門学生です。でも諦められずに毎日過ごしています。この前ハンサムで勇気をもらったので今年は挑戦してみようかと思っています!きなりは応援してくれますか?やっぱり諦めてしまうよりまず挑戦するべきですよね?正直、夢は役者になることです。】

応援します!!!
挑戦すべき!!!
いつか一緒にお芝居しましょ!


346.【2012のハンサムで、いちばん印象に残ってる曲はありますか?生成くんがやってて楽しかったとか!】

やっぱキミノリズムですかね!
コスプレ超楽しかったです!笑


347.【20歳になったら大人なきなりくんになってしまうんですか?】

はい!
やっぱりー、オレはー、20歳にもなったしー、一人称もー、オレ にしてみちゃったりー、
中身は11歳くらいです(^o^)笑


348.【今まで買った物で一番高い物はなんですか??ちなみにあたしは車です(笑)】

自転車です!


349.【ハンサムさんで生成くんの家族を構成するなら?家族構成は父、母、兄、姉、妹、弟、(ペット(笑))でお願いします☆】

父…柳澤貴彦さん
母…風間由次郎さん
兄…賀来賢人さん
姉…植原卓也さん
妹…吉村卓也さん
弟…神木隆之介さん
ペット…猪塚健太さん

ピッタリ!笑


350.【ドラマに出演するならどのようなドラマで誰と共演したいですか?俳優、女優さん教えてください】

ファンタジー
中井貴一さん
深津絵里さん


351.【生成くんがいつも着ている、STUSSYのグレーのパーカーのサイズを教えてください!(アメリカ国旗のロゴが入っているアレです!)笑】

おお!Lです!
photo:05





352.【テニミュの曲の中で、きな兄が歌ってない曲で好きな曲はどれですか?】

さーあーばんかいだー♪大丈夫だよ もーもー♪


353.【きなりくんは、されたサプライズでどんなものが1番嬉しかったですか?】

20歳Ustreamは最高に嬉しかったです!!!!!
是非みて下さい!本当に嬉しかったんです!


354.【あだ名つけてください!『ともえ』でお願いします♪】

かのうさん


355.【キミノリズムを歌うために少女マンガは読みましたか?】

読んでません。りゅー(神木隆之介)ごめん!笑


356.【尊敬してるハンサムの先輩は???】

みーんーなーでーすー


357.【ハンサムでの裏話教えてください!】

あの、2011年は稽古場が家から近かったんですけど、2012年はそこの稽古場使わなかったんです。
どーでもいーー!笑


358.【最新の少女漫画は読みますか?】

読みません。りゅーごめん!笑


359.【お気に入りの写メ載せてっ】

photo:06




360.【生成君は車の免許持ってますかー?】

持ってるぜ!乗り回してるぜ!カモンミュージック!
……今年更新なのに、まだ3回くらいしか……このままゴールド免許になりそうです。笑


361.【年末のハンサムライブでの何か裏話とかあったら教えてください♪♪】

本番で使ってた靴は今でも稽古で使ってます!笑


362.【10代の、ベスト オブ キナリ を教えてくださいー!】

骨折を2回経験してるんだぜぃ!わいるどだろー


363.【20歳になったらどんなハンサムになりたいですか?!】

汗かかないハンサムになりたいです。笑


364.【きなり先生、しつもん、しっつもーん!!『お腹が痛くなるくらいに緊張し過ぎた時、緊張や不安の「ドキドキ」を、やる気や楽しみの「わくわく」に変える、きなりマジックを教えて下さい!!』】

手のひらに「ドキドキをワクワク」って書いて飲み込むんです!10回!笑
自分に笑けてきますよ!笑
きなりマジック


365.【賀来賢人くんとはどんな話をしたりするんですか?あと、カラオケに一緒に行った時何を歌ったんですか?】

ももクロと和田アキ子さんを歌います。


366.【ハタチになったら、最初に何のお酒がのみたいですか??やっぱりビール?】

梅干しサワーうんまいです(^o^)


367.【海派ですか?山派ですか?】

家派です!


368.【私は来年20歳になるのですが、10代のうちにこれはやっておいた方がいいよー!っていうことはありますか?】

やべ、まだ10代かなー。?
H2読みましょ!


369.【生成くんは主に東京でのお仕事が多いですが、名古屋でもお仕事したいと思いますか?】

もちろんです!
お仕事したーい!
飛んで行きます!


370.【20歳になったらどんなハンサムになりたいですか?】

んん
デジャブ!笑
髪の毛が乱れないハンサムになりたいです。笑


371.【グッとくる方言とかありますか?(単語でも何でも)】

どげんかせんといかん!


372.【今年はどんな髪型にチャレンジしたいですか?】

photo:02



髪切りました。


373.【太ってる女性or痩せてる女性どっちかといったらどっちがいい?】

太ってる人!


374.【「菊地 リチャード 平八郎」は元気ですかー??】

グスン、、旅立ってしまったので、うう、、僕には、聞かないで、、うう、、グスン、、下さい、、おおお


375.【私は完璧な日本人なんですが、名前が タオ(たお) と言います!たおやかという意味だそうです!きなりくんの名前の由来はなんですか?】

おしえなーい!笑


376.【前のブログでお風呂場にヒメイエコビトがいたと言っていましたがその後他のコビトには会えましたか?】

カエルとリトルハナガシラの戦い
を目撃しました!


377.【私きなりくんは宇宙人だと思うんですけどどこの星から来たんですか(・o・)?←面白い返事待ってまーす!!!(笑)】

あのねー
ポ…おっと、
ハッハッハ!
その秘密は「アウタースペース109」で明かされます!!笑
シブゲキでおまちしてます!

よ!宣伝上手!!


377/503
答えました!
たのしー!笑
ハンサムの質問とかめっちゃ多いですね!
あはは!たのし!
懐かし!笑

本当に遅れちゃってごめんなさい。

明日も頑張りましょーーー!!!

おわり。