きなりです!

今日も一日お疲れ様でした!

この前の 僕の感じ 携帯電話でみれたぞーーー!!!!

なぜじゃーーー!!!

ちょっと今日も期待( ̄∀ ̄)

レッツゴー

151.【きなりくんは、おせちの中でも何が好きですか??私は黒豆ですー!!】

kazunoko

152.【きなりくんが思う劇団プレステージの素敵なところ好きなところなどを教えてください!たくさんあると思いますがこれ!っていうのがあればお願いします】

皆なー、、、、変なんです!笑

153.【尋江(ひろえ)であだ名つけていただきたいです。】

サウザント!!!

154.【大人になる生成くんに質問です。10代の嬉し恥ずかし恋愛エピソード・デートの思い出はありますか?20代素敵な恋愛して、カッコ良い男性になって下さいねー!!】

ひゅー!大人な質問!笑

なんだろ。。

あ!

中学の時、好きな人いたんですけど、

卒業式の日、気持ち伝えるって決めてたんですけど、

だめでした。全然!

話かけることもできませんでした。笑

みてるだけー

ありゃまー

恥ずかしー!!!

もうこの話二度としないー!!!笑

155.【あだ名付けてください!ちなみに、名前は結衣(ゆい)です。】

りぱー

156.【うーんとうーんと、20歳になるまでにこれだけは見たい!、読みたい!、聞きたい!という何かはありますか??映画とか漫画とか本とかなんでもいいので教えてください!おせーておせーて】

北の国から

157.【きなりくんは、なぜ劇団プレステージに入ろうと思ったんですか?俳優業を目指すきっかけはなにか、あったんですか?】

なんでだろ?笑

おせーておせーて

158.【生成くん、テニミュのビギニングのDVDで「寛政大学」のシャツ着てましたよね( ? _ ? )もしかして、風が強く吹いているに出ていたんですか!?!?!?ずぅーーっと気になってました!(笑)教えてくださあーーーーい】

あれねー

なぜか親が持ってました!笑

159.【きなりくんはONE PIECEを読んでるとのことですが、どの話が1番好きですかー?】

クソお世話になりました!!!!!!!!!!!!!!!

160.【今、必死に勉強中なんですけどなかなか集中できません。きなりくん的集中力持続法ってありますか?】

独り言かなー。笑

いや、でも本当にオススメかも!

勉強がんばってください!

161.【.生成くんが役者を目指すために新しく始めた習慣とかってありますか?】

歯磨き!!!

ほんと大切!

162.【朝起きたら、きな子になっちゃってたー!!ハンサムメンバーでもしも彼氏にするなら誰を選びますか?良かったら理由も含めてどーぞっ!!!】

わお!

んとー

えとー

たかくん!(柳澤貴彦)

一緒にお絵描きしたいです!

163.【今までいろんな役をしてきたと思いますが、今後やってみたい役とかってありますか?】

おばけ

164.【二十歳になって、まず最初にやりたいことは何ですか??】

占い!

165.【生成団子食べたことありますか?笑 すっごく美味しいですよ!因みにわたしの家の近くに生成屋っていういきなり団子のお店があります(笑)(笑)(笑)(笑)】

なぬ!?

きなりだんご!?

食べたことないです!たべたい!

何味なんですか?

166.【服のサイズ教えてくださーい!】

大きめが好きなので、Lばっか着てます!

あ でも本当はMだと思います!

167.【ありがちかもしれないですがハンサムの裏話ありますかー?】

えーっとー

リハ中、お仕事とかでいない人の歌のところは 休憩中のハンサムがマイクで歌ったりするんですよ!

ハニーフラッシュ!

伝わったかなー。笑

168.【やっぱりカッコイイし、可愛いから…もてますか?!←学生の時のこととかでもいいので知りたいです(笑)】

いやいやいや。

全然もてないですよ。。

およよ。。

モテキこーい!笑

169.【二十歳になった瞬間に何をしますか?瞬間ですよ!瞬間!(笑)】

ウエーーイ!!!!

170.【裕太のどんなところが好きですか??(笑)】

笑い方!

171.【今、生成くんが欲しいものベスト5は何ですか?】

1位。HUNTER×HUNTER

2位。ソファー

3位。ペット

4位。ベッド

5位。20世紀少年

172.【ちょうど旅行中なので、きなりくんが旅行で行きたい場所はどこですか?国内でも海外でも大丈夫です◎】

旅行旅行。。

沖縄行ってみたいです!

173.【生成さんはテニミュで神尾以外にやってみたい役はありますか?またその理由も知りたいです。】

妙技。綱渡り。

試合中にガムかんでみたいです!笑

174.【FROGS、ほんとに楽しみにしてていいですか?期待してていいですか?】

ヘッヘッヘ!

175.【きなりくんは好きなアーティストいますか?】

福山雅治さん

176.【あやはであだ名作って下さい】

たーちゃん!

177.【.好きなタイプ教えてください!服装とか髪型とか!】

えっとー

んっとー

服装・・・ズボン

髪型・・・ぽにーてーる

178.【今まで色んな味のぷっちょを食べてブログに載せたりしていましたが、10代の生成くん的に1番ハマったお気に入りぷっちょは何ですか??】

ハマった・・・・

コーラ味です!

小っちゃい頃から食べてました!笑

179.【きなりくんはいつも明るいイメージがあるんですがネガティブになることはありますか?そういう時どうやって乗り越えてますか?】

僕ネガティブの塊ですよ!笑

Let'sポジティブ!

180.【きなっちょとお揃いの携帯やから、きなっちょが変えるまでは変えたくないの。でも最近は、いわゆる「ガラケー」を未だに持ってる自分に誇りを持ってる!(笑)もうここまできたら意地!!しかもきなっちょもまだガラケー!ほんでもってどーりも庄汰くんもまだガラケー!!!アミュメン多いやーん!庄汰くんも、どーりもガラケーで戦うみたいやから、あたしもmyガラケーでこの時代を戦って行こうと思うのだ!やからきなっちょもガラケー仲間で、一緒に戦ってこー???】

質問ながーーーー!!!笑

ありがとうございます(-^□^-)

えっとー

ごめんなさい。笑

ワシはなー

2月にはすまふぉにするって決めてんねん!

i phone!!! 変えましょ!笑

181.【生成くんが一番好き、もしくは今ハマってるキャラクターとかってなんですか?】
キルア(HUNTER×HUNTER)とアポ(宇宙兄弟)です!

182.【何かに悩んだ時とか、誰かに相談しますか??】

そうだんかー

あんまりしないです!

183.【最近どんな夢を見ましか?】

めっちゃ可愛いワンちゃん飼う夢見ました!!!

飼いたーい!!!

184.【「THE HANDSOME SHOW」のユニットごとの曲で、歌ってみたかった曲はなんですか?】

禁断のー果実♪

185.【お正月ならではの食べ物で好きなものはなんですか?】

カーズーノーコー

186.【芸能人になろうと思ったきっかけを教えてください!】

特にないです!笑

187.【寝癖っていつもどうやって直してますか??】

ジュアーーーザップーンって

188.【生成くんの好きな女性のタイプってなんですかー?】

でたなー

難しいやつ!

うううううんんんんん、。。。。

なんか一緒にいて心地いい人かな。。

わかんないでし!笑

189.【植原卓也くんのラップで一番好きなフレーズは?】

Butterflyのラップがカッコよすぎるze!!!

Ah

191.【涼(りょう)であだ名つけて下さい!】

カジュー(カにアクセント)

192.【あの、わたしは生成くんよりちょっぴーりお姉さんですけど、生成くんのこと好きになってもいいです

か?】

え!?!?!?!

告白されたーー!!!

ありがとうございます!!!!

うれしーーー!!!

やたーーー!!!

宜しくお願いします!笑

193.【芸能界に入ったきっかけは?】

紹介です!

194.【高校の頃のエピソードが聞きたいです!】

ハンドボールばっかしてました!

文化祭では蒸しケーキとお団子つくりました!

195.【今のお仕事をしていなかったらどんな仕事をしてると思いますか?】

蒸しケーキかなー。

196.【年明けてからハンサムの曲聴いてますか?私は年明けて、まだ自分の音楽プレーヤーでハンサムの曲しか聴いてないです!(笑)】

めっちゃ聴いてますよ!

僕のストーリーの中の君はヒロイン♪

197.【これまで舞台にたくさん出演してるきなりくんですが20歳、映像のお仕事をしてみたいと思いますか?】

いっぱい!!!

198.【ハンサムメンバーの良いところ!1人ずつは多いから何人かお願いします】

じゃあ共通点!

ビックリするくらい、ストイックです!

マジで!

本当に皆 すき(-^□^-)

199.【今まで出会ってきた中で一番イケメンだと思う人は誰ですか?】

かずきですかね!

あ、ハンドボール部のかずきです!

200.【質問は、好きなタイプ教えてほしいです!!性格とか外見とか……】

またでたなー!

うむむむむむ

性格・・・心ひろい

外見・・・特にないです!

201.【まや'で呼び名つけてください!漢字は麻夜です】

なるほど!そういう漢字なんですね!

タコちゃん!

かわいい!

202.【質問なのですが、きなりくんが10代ラストに食べたいお寿司を教えてください!複数でも大丈夫です私は回らないお寿司屋さんでアルバイトをしていて、きなりくんと同じ2/17生まれなので、16歳最後の日はちょっと無理かもしれないですが、16歳最後にお持ち帰りで頼もうと思います】

同じ誕生日!?いえい!こんばんは!

わー お持ち帰り!? え!?

ありがとうございます!!!

じゃあ、いくら食べましょ!いくら大好き!

203.【10代の生成くんを漢字ひと文字で表すと何ですか?】

204.【二十歳になって一番最初にやりたい事は?】

徹夜!

205.【そこで、生成くんが千葉で好きな場所とか食べ物…行ってみたい場所…なんでもいいので教えて欲しいです!】

木更津ーーキャッツ!! にゃー

206.【19歳のキナリくんを、ちょっと調子に乗ってるなっていうぐらい、めっちゃ褒めてあげてみてください!】

ナイスハンサム!

207.【ファンの人からいろいろプレゼントもらうと思うんですけど、特に嬉しいものや使用頻度が高いものってありますか??】

なにをおっしゃるんですか!!!

全て本当に嬉しいです!大切に使わせて頂いてます。

コメントやお手紙、お花、プレゼントそして、パワー!

全て届いてます!最強です!

本当にありがとうございます。

208.【生成くんが考える将来の理想ってありますか?】

とりあえず笑ってたらいいなー くらいしか考えてないです!笑

209.【わたし 4月から東京、首都圏のほうで一人暮らしをするんですが、生成くんおすすめのお店あったら教えてください!飲食店、雑貨店、なんでもいいです!】

インドア派きなりにお店を聞いたなー!

んとー えっとー

渋谷の人は凄いですよ!!!人人人!!!

のLoftにきなりはよく行きます。笑

210.【きなりくんは平間壮一くんと兄弟みたいに仲良しのようですが、壮一くんとのエピソード、なんでもいいので教えて貰えたら嬉しいです。】

そーいちくーん!

今回ハンサムユニットだったから、「さみしいね」ってはなしてました!

そーいちくーん!

211.【生成くんに質問です!10代の最後にこれしてやる!!って決めてるものはありますか??あったら、教えてください。】

やばい!今年まだプラネタリウム行ってない!!!

212.【 生成くんが役者人生の中で最も緊張したときはいつですか?】

本読みの時は多分隣の人に心臓の音きこえちゃってると思います!笑

213.【これからどんな役をやってみたいですか?】

犬が人間になっちゃった!みたいな

214.【きなりくんは女の子に必要なものとはなんだと思いますか?私は可愛くないしスタイルも悪いです。けど好きな人がいます!今は気持ちを伝えられないけど伝えたいとは思ってるのできなりくんに答えてもらったことを身につけてから伝えたいなと思います】

大人なやつ!!!笑

わー!

その気持ちめちゃめちゃ素敵です!大切だと思います!

でも別に変ろうとか思わなくていいんじゃないかなー。

別に悪いトコないし!

気持ち伝わるといいですね!

がんばれーーーー!

215.【わたしにあだ名をつけるなら?(名前に全く関係なくても構いません!あみゅ好きはるひ】

ぱぱ

216【ずばり!きなりくんの座右の銘はなんですか?教えてください】

よし!つくっちゃお!

「明日は来るもん」

お!いい!

217.【きなりくんと弟さんの似てるなあと思うところはどこですか?】

そう!

さっき一緒にお菓子食べてて、ジュース飲むタイミングが全く一緒でした!

ひゅー

たまに、同じ歌うたう時とかもあります

ひゅー

218.【わたしは今年就活で東京就職を狙っています。そうなると今北海道なので一人暮らしになるのですが、東京で一人暮らしって大変ですか?もしよろしければ、アドバイスみたいなのももらえると嬉しいです】

絶対大変だと思います!尊敬です!

きなり実家です。

友達とか知り合いに頼っていいと思います!ご飯とか!

わかんない。僕は頼ってほしいです!笑

頼っちゃえ!

219.【胸キュンワードでぱっときました生成くんは好きな子にどんなアプローチをしますか?もし答えずらい場合はきなこちゃんver.でも大丈夫です!】

アプローチ!?!?!?!?

今日このての質問多いぞ!!!!笑

んー

僕たぶん言っちゃうと思います。嘘ついた 言えるかなー

でもめっちゃ目で追ってると思います!気づいてー!

220.【もうすぐ二十歳の生成くん。私は1歳下で、今年19歳になるんですけど10代最後の年にすべきことってありますか?具体的にお願いします!】

海外に行くべし。

一人旅でもよし。

221.【20歳になったら1番最初に飲みたいお酒は何ですか?】

とりあえず生ー♪

222.【10代の間、様々な役を演じられたきなりくんですが、今まで演じられた役の中で1番素のきなりくんに近いと思ったのはどの役柄ですか?】

んんんんん。むじゅかしー

黒田(オレたちの高校白書)

223.【平埜家に、菊池.R.平八郎くんのお仲間はどのくらいいるんですか?】

10人以上いますよ!

てか

ばーちゃんの携帯電話にいましたーーー!!!!


平埜生成オフィシャルブログ『稲穂だより』Powered by Ameba-image0121.jpg

ひーさーしーぶーりーーーー!!!!

ミニーちゃんが友達になってる!!!!

エラなったな!笑

224.【どうやってその寝癖直しますか?教えてつかーさい!ちぇけ】

キュッキュッキュ

ザーーばしゃ馬車バシャってするの

 ちぇけ

225.【私きなりちゃんの絵すごい好きなんですよ。以前サムライのときも女性キャスト陣の似顔絵描いてましたよね^^なので、きなりちゃんの絵が見たいです!プレステージの誰かとか、ハンサムの誰かとか、自画像とかでもいいのでお願いします!やたら面倒臭いことお願いしてすみません】

お!見る目あるー!笑

ありがとうございます!

じゃあ


平埜生成オフィシャルブログ『稲穂だより』Powered by Ameba-130127_2333~02.jpg

弟が僕を

僕が弟を描きました!

ぼくおっさん!笑

はい。

今日はここまでー

いっぱい!!!!

ここまで読んでくれてありがとうございます!

225/503

今日大人な質問多かったー!笑

パソコンの前でむむむ。。

めっちゃ考えたー!笑

あはは。

楽しかったー!

明日も頑張りまっしょーーーー!!!!!!

おわり。