「おばーちゃん!歯抜けたー」


と言ってる女の子がいました。


おばーちゃんは


「おーおー、元気だねぇ」


と言いました。



・・・・



女の子はまた


「歯抜けたー」


と言いました。


僕は完全にニマニマしながら通り過ぎました。


立ち止まりたかったなー(-^□^-)


きなりです!


今日も1日お疲れ様でした(^O^)


今日は


ハンサムなレコーディングをしました。


りゅうちゃん(神木隆之介)発見。













平埜生成オフィシャルブログ『稲穂だより』Powered by Ameba-image0060.jpg









りゅーーーーーーーー



一時帰宅。


休息。


夜。


観劇。


withケンタくん(猪塚健太)


one on one
「しあわせの詩」

萬劇場









平埜生成オフィシャルブログ『稲穂だより』Powered by Ameba-121026_2235~01.jpg







素敵だったな。


めっちゃめちゃ楽しかったにゃ。


浸っちゃった。


ぽかぽかしたで。


皆さん是非観に行ってみて下さい。


しあわせの詩


本当にねー


ぽかぽかしたの。





ケンタくんからぷっちょ貰いました。


うひょひょ


はい


〇お知らせ〇



Amuse presents 特別追加公演

SUPER?ハンサムLIVE~これが噂の無礼講!!!~

【アミュモバ有料会員限定 チケット先行受付(抽選)】
応募受付期間 : 2012年10月26日(金)12:00~10月29日(月)23:59

*期間中24時間対応


宜しくお願い致します。


ヒューヒュー


明日もハンサムな予感。


そして


アレ


あと3日。


ふふふ。笑



楽しみだぜ!

↑トイストーリーのシドの感じ



へへへへへ



明日も頑張りまっしょーーーーーーー!!!!!!!!!!!




おわり。