8月がおわるーーー!



ミンミンミン



小学生が歩いてる!



そっか



新学期始まってるのか!



友達みんな真っ黒になってて驚いたなー



僕、高校以外は真っ白だったなー!笑



まんがだいすき。



生成です!



昨日にんにん(結城洋平)と学さん(大村学)と銭湯に行ったので



元気ムキムキです!



うぉ



14日目無事終了しましたーーーーーー!!!!!!!



ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!!!



楽しかったーーーー!!!!!!



終演後みんなでスパイゲームをしました。



たのしすぎる!



僕のだいすきなゲームです!


スパイゲーム


ジュエリーホテルの時とかもずっとやってたんです!



ふふふ。



説明難しくてできないや。笑



スパイを当てるゲームです( ̄∀ ̄)笑











平埜生成オフィシャルブログ『稲穂だより』Powered by Ameba-IMG_8022.jpg







さとしさん(橋本さとし)が観に来て下さった時の写真です!



おとこっ!!!!!!



って感じですね(-^□^-)




おとこっ!!!!!!!!!!!




あははっ



のこり4公演。



うりゃぁぁぁぁ!!!!!!



明日も頑張りまっしょーーーー!!!!!!!!!!




おわり。