あはっ



びっくりするくらい筋肉痛だ。



生成です!



今日も1日お疲れ様でした(^O^)



HAGT? 稽古でした!



いっぱい汗だっだー



今日は炭酸ジュースを飲まないって決めてたんですけど


ダメでした( ̄3 ̄)笑



家では水だったんだけどなー



むむむ。



むっかしー













平埜生成の『稲穂だより』-120729_2254~01.jpg









久しぶりにぷっちょ



ねけべできちゃったから、最近食べてなかったんです!



やっぱおいひ~な~



ゴクリ



オリンピックはやっぱいいですね!



汗かきながらみてます!















平埜生成の『稲穂だより』-image000400030001.jpg







ほんで稽古場で皆と話すのが好きなのだ。



ぽっぽ。




明日も頑張りまっしょーーーーーーー!!!!!!!!!!!




おわり。