「先生!きなりくんの汗が止まりません!」



あちーーーーーーーーー!!!!!!



タオル3枚かぁ



生成です!



今日も1日お疲れ様でした(^O^)



3日目無事終了しましたーーーーーー!!!!!!!



ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!!!



昨日と今日は2公演でしたー!



ぷひぃ~



楽しかったーーーー!!!!!!



昼夜公演の間に



かとさん(加藤潤一)のお母さんから差し入れを頂きました(^O^)




さくらんぼ!




やったね!!!




一瞬でお腹の中にいきました!笑




「先生!きなりくんが果物ばっかり食べてます!」











平埜生成の『稲穂だより』-120714_2016~01.jpg








ありがとうございましたー(^O^)



いひひ。












平埜生成の『稲穂だより』-120715_1230~02.jpg









忍者くん(結城洋平)


学さん(大村学)




イヤッホーイ!!!



めっちゃおもしかった~(-^□^-)



ふふふ。




「先生! 明日は晴れますか?」





晴れろっ!





明日も頑張りまっしょーーーーーーー!!!!!!!!!!!





おわり。