夜分遅くにごめんなさい(ノ△T)



きなりです!




今日も1日お疲れ様でした(^O^)




8日目無事終了しましたーーーーーー!!!!!!!




ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!!!!!!




今日も楽しかったーーーー!!!!!!





きなり




ちょっぴり太りました!笑



ぽにょぽにょ




あかんあかん(°□°)




ふふふ。




○お知らせ〇


キャストサイズ別冊
『StyleBook 2012』Spring&Summer feat.Naoki Yoshida


に載せて頂きましたー!!!



イェーイ!



ゆじろさん

ケンタくん

も一緒です!



きなりがファッションを語るのかっ!?笑







平埜生成の『稲穂だより』-120509_2216~01.jpg








ふふふ。




アメニモマケナイゼ




明日も頑張りまっしょーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!






おわり。