どぁらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




携帯電話が帰ってきましたー!!!




ふふふ。




おかえり!




生成です!




今日も1日お疲れ様でした(^O^)




雨でしたー




桜散っちゃうかな~?




うーむ。




携帯電話直りました!




なんか新品の時みたく画面にシールとかも貼ってあって




ん~!




新鮮!




用もないのに、いっぱいイジってました!笑




あるある( ̄∀ ̄)












平埜生成の『稲穂だより』-120411_2224~01.jpg












買っちゃった買っちゃった(-^□^-)




めちゃめちゃ面白いですっ!!!




是非とも読んで頂きたい漫画である。




ぽっぽ。












平埜生成の『稲穂だより』-120329_0005~01.jpg












モノクロとはさらばじゃ。




携帯の画面に貼ってあるシールはがしたいな~



うう。。



でもな~



レアだしな~



うう。




明日も頑張りまっしょーーーーーー!!!!!!!!!!!!!





おわり。