シャキーン




シャキーン




ズバッ!!!




ズバッ!!!




生成です!




今日も1日お疲れ様でした(^O^)




本日はOFFだったので、




プレステージのメンバーと一緒に




舞台「モンスターボックス」を観てきました~!!!!!




イェーイ!!!




楽しかった~~~(-^□^-)




殺陣スゴいっ!!!!!!




シャキーン




シャキーン




ズバッ!!!




カッコよかった~~!!!!!




ケンタくん(猪塚健太)めっちゃ勇ましかったです!!!




うぉりゃーーー!!!!!


















平埜生成の『稲穂だより』-20120212_151420-1.jpg













忍者くん(結城洋平)からチュッパもらっちゃいました!!!笑




あり???




忍者くんの眉毛がないっ!!!笑




セツナ~~~!!!




ぴょんぴょん!!!




シャキーン!!!




ぽっぽ。




しょーちゃん(寺山武志)もめちゃめちゃ楽しかったです(-^□^-)




楽しいって言葉がピッタリ!!!




自撮りしょーちゃんが僕は好きでした( ̄∀ ̄)




ふふふ




いやぁ




刺激受けまくりだー!!!




ズバズバッ!!!




よーし!!!




明日も頑張りまっしょーーー!!!!!!!!!!!!!






おわり。