朝、車が雪道を通る時の 'ザクザクザク' って音で目を覚ましました。




おっかねー おっかねー




あの音苦手なのです(ノДT)




だからかなー?




久しぶりに怖い夢みました(°□°)




ひゃ~



わだち(←自動車学校で学んだぜ!) を歩きたくない男





生成です!




今日も1日お疲れ様でした(^O^)





本日は撮影からの稽古でした!




ちかれた~




台本をひたすら読んでいます(`∇´ゞ




ふふふふふふふふふふふふ




今回のサイキックフライトは本当に新しくなってますよ( ̄∀ ̄)




チラシも完成しました!!!







じゃーーーん!!!























































イエーイ!!!!






チラシ撮影の様子。
















平埜生成の『稲穂だより』-120124_2330~01.jpg












ゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!!!






燃えてる!燃えてる!笑




たのすぃみ! たのすぃみ! 





ぽっぽ。






お風呂の中って結構集中できますよね!




およ?




悟りを開いたのかい?きなり?




ほんなら




今度




弟くんと対決だ!!!!





よし!





明日も頑張りまっしょーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






おわり。