おはようございま~す(^O^)



さわやかな朝!!!



輝くお米!



凱旋初日!!!



きなりです!!!



台風おっかねー(°□°)



皆さん大丈夫ですか?



僕Twitterで呟いて気を紛らわしてたなぁ!笑




ハッハッハ( ̄∀ ̄)




免許おめでとうコメント がいっぱいでめっちゃビックリ!!!




ありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!!!!




嬉しぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!




昨日キャスト皆に自慢しちゃいました(-^□^-)



したっけ


皆、

「生成が運転かー・・・笑」って!!!














それ僕も思ってましたっ!!!笑














でも大丈夫です!


ちゃんと運転できます!


安全運転です!!!


秋の交通安全運動です!!!





「いつか乗りましょ!僕車持ってないんですけど!笑」って僕は言った。



車乗ったら絶対ブログ書きますね!



ぽん



今日は東京凱旋公演初日!!!



ついに始まります!!!



ラストです!!!



よっしゃー!!!



きゃみおリズムにのりまくります(`・∀\)♪





まだ台風の影響とかあると思うので気をつけて劇場にいらしてください!






SMILE POWER!!!!!!!!!





うし!


今日も1日頑張りまっしょーーー!!!!!!!!!!!!!



おわり。