ズ~~~ンズ。


ズ~~~ンズ、


ズンズン


ズンズン♪



原田のテーマ。



マンガ


タッチを読み返してる男



生成です!



今日も1日お疲れ様でした(^O^)



暑いっ!!!



ざんしょざんしょ!!!



いやー!



今日は動きました~!



そしてストレッチしました~!



そう!



生成の今年の夏の目標は



柔軟男子なのです(`∇´ゞ笑



ちょっとずつ柔らかくなって・・・・る? かな? 多分!笑



もう少し涼しくなったら、皆で目標達成できたか発表しましょ(-^□^-)




ハッハッハ( ̄∀ ̄)




汗かいてか~ら~の~





平埜生成の『稲穂だより』-110914_1635~01.jpg




よしたくさん(吉村卓也)
ケンタくん(猪塚健太)



と一緒に カフェ に行きました!



カフェ!!!



カフェ!!!



オシャレや(-^〇^-)



これがカフェかっ!!!






少し大人になった気がしたきなり。






ハッハッハ( ̄∀ ̄)



そしてー

その後

ケンタくんと

映画「探偵はBARにいる」を観て、一緒にラメーンを食べました!!




平埜生成の『稲穂だより』-110914_2123~02.jpg




ラメーン食べてる時って静かになりますよね!笑



スススースススー



楽しかった~(^O^)



今日はなんか手羽先って感じですね!



よし!



明日も頑張りまっしょーーー!!!!!!!!!!!!!




おわり。