こーぶた!



たーぬき!



きーつね!



ねーこ!



こーぶた!



たーぬき!



きーなり!



きーなり!



あっ! はいっ! 元気です!



平埜生成です!




今日も1日お疲れ様でした(^O^)






そう!




昨日 一昨日 登場した、菊地.R.平八郎くん




彼前に、「菊地」って呼ばれたくない! って言ってました!




ハッハッハ( ̄∀ ̄)





完全に彼の主張無視ですね!







ひゅーん




バーン











昨日帰ってすぐ寝ちゃったせいで、みごとに寝れませんでした!






はいっ!




逆質問コーナー!




皆さん、「眠れないときどうやって寝ますか?」




教えてつかーさい( ̄∀ ̄)




教えてつかーさい( ̄∀ ̄)






僕、眠れなくて羊を数えてたんですけど、












羊が一匹




羊が二匹




羊が三匹




執事が四匹




あり?




執事・・・?








プーーン!!








うあーーーー!!!




何か今、耳のとこで「プーーン!!」ってなった!





耳のとこで「プーーン!!」ってなった!




虫や虫や!




もー





無視や!





・・・・





執事が五匹




質疑応答







プーーン!!







うあーーーーーーー!!!!





まただ!!まただ!!




もー!!




いややー!!





ただでさえ寝れないのにーーーー!!!





やっつけてやる!!!!





プーーン!!




ぱしっ!



くそー





プーーン!!





ぱしっ!




ズデーン!




くやC!!!












母登場!




トルルルラ!!!!!




バシッッ!!!















あの~・・・




ありがとうございます!



もう蚊がいるんですね!



ふう!




すっきりしたぜっ! ←赤澤!笑





くー くー





気づいたら寝てましたとさ!








平埜生成の『稲穂だより』-110526_1716~02.jpg







教えてつかーさい( ̄∀ ̄)






教えてつかーさい( ̄∀ ̄)











明日も頑張りまっしょーーーーー!!!!!!







おわり。