キナリデス!



キョウモシツモンニコタエマス!





○可愛いと言われるの嫌ですか?


わ~!

全然嫌じゃないです!ありがとうございます(-^□^-)



○積極的に話しかけるか、話しかけてもらうまで待っとくかだったら、どっちがいいと思いますか?


う~~ん。。

積極的に話しかける!



○テニミュの稽古場でもお母さんのおにぎり食べました?


食べましたよ!コーンスープも一緒に!



○テニミュの楽屋であった面白いことは?


え~っと~


陽ちゃん(近江陽一郎)が、サイダーを開けた瞬間に


シュッワ~~~~!!!


ってなって、陽ちゃんがサイダーまみれになったことです!!笑



○初恋について教えて下さい!


よく覚えてないんですけど、多分保育園の頃で

カラスとスズメの区別ができない子だったような・・・笑



○女の子だったら、不動峰メンバーの誰を彼氏にしたい?



上田悠介




平埜生成の『稲穂だより』-110430_1216~02.jpg




これ何の写真だ~?




○スティッチの被り物を被ったアップの写真撮ってませんか?


ごめんなさい。

撮ったんですけど、データ消えちゃいました(ノДT)


今現在なんですけど

半分だけスティッチ生成



平埜生成の『稲穂だより』-110523_1900~02.jpg




○質問コーナーのスタートは私に言わせてね!では、質問スタートです!! ありがとうございました!



スゲー!

ワンピースでもこんな感じのやつある~~!!


よっしゃ~!じゃあはりきって言わせてもらいます!!!





もう始まっとる~~~!!




ハッハッハ( ̄∀ ̄)



満足満足!ありがとうございます!


パーソナルコンピューターってすごかですね!!



○ハンドボールはどこのポジションですか?


またでたな!

左サイドなのだ!

ディフェンスは、なぜか3まいめです!



○カラオケでよく歌う曲は?


日曜日よりの使者



○テニスの王子様で一番カッコいいと思うキャラは?


やっぱり

越前リョーマ!



○喉が痛い時 どうやって和らげますか?


生姜湯飲んで マスクして寝ます!



○自分を動物に例えると何ですか?


う~ん。。。

ナマケモノ?




写真の答えは!



平埜生成の『稲穂だより』-110430_1216~01.jpg


じゃーん!



「アニメイト 渋谷店様」って橘さんが書いてくれたんですよ!




○ピアノは今でも弾きますか?


最近は全く弾かないです。。。



○受験勉強はどうやって乗り越えましたか?


ちょくちょく漫画読んで現実逃避してますた!



○薬剤師と聞いて、どんなイメージがありますか?


なんか


カチ!

カチカチ!

トクトクトクトク

ピピー

シュタッ!


みたいなイメージです!



○ナノブロックで、作りたい物はありますか?



じゃーん




平埜生成の『稲穂だより』-110313_2340~01.jpg



○子ども好きですか?


大好きや!

一緒に遊びますっ!



○真美 であだ名つけて下さい!


エル!



○高校生活で一番心に残ってることは?


え~~~~っと~~

シャトルラン!笑



○役者になろうと思ったきっかけは?


いろ~~んな人に元気をあげたかったからです!!!



○南 であだ名をつけて下さい!


ミント!



○今の思いを叫んでください!



     神尾


 (`・∀\)♪




この顔文字ケンタくん(猪塚健太)が作ってくれました!!!



ケンタく~~~ん!!



ありがぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






よし!

193/239 答えました!

いや~

今日は写真いっぱいボリュームのあるブログでした~


最後まで読んでくれてありがぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁございます!





おーわり。