生成です!!




「僕はこんな感じ」シリーズです!




久々になっちゃってごめんなさい。。。




忘れてないですよ!!




しかも今日はパーソナルコンピューターで更新です!!!!



答えます!



○上田悠介さんの好きなところを3つ教えて下さい!


えっと、えっと、

橘さんで~、背中が大きくて~、おんぶしてくれて~、ほんでほんで~



○アミューズに入ったきっかけは?


アミューズが大好きだからです!!



○ペット飼ってますか?


飼ってないです(ノДT)



○橘さんってどんな存在?


俺たちの希望の星です!!!



○ハンドボールは、どこのポジションなんですか?


左サイドじゃ!



○好きな女の子のタイプは?


えっと、えっと、

授業中とかで眠くなった時、頑張って起きようとするけど、最後には眠っちゃうような人(*^▽^*)



○神尾以外で1日舞台にたてるとしたら、誰になる?


うれC!!



○弟君とのエピソードは?


え~っと~、何だろう?



僕「弟!弟! 君は将来何になりたいんだい?」




弟「世界をまたにかける」




僕「・・・・あっぱれじゃ」



○不動峰公演での稽古や本番で、1番覚えてることは?


えっと、毎日やってた2幕始まる前の 円陣 です!!!!



○青学 不動峰キャストで1日姿が入れ替われるとしたら、誰になって何をしますか?


チャーリーさん(平牧仁)になってめっちゃピアノ弾きます!



○ピアノはどんな曲を演奏しますか?


タンッタタン!みたいな曲です!



○スタバでは何を頼みますか?


あの、チョコの入ったちょっとモッチリクッキーです!



○ワンピースのキャラ(男性一人、女性一人)で一番誰が好きですか?


わーわー!いっぱいいるんだよな~な~な~

えっと、ペルー と ネギ熊まりあ!笑



○アミューズの先輩方の舞台やドラマを観て、この役やってみたいと思った役はありますか?


ん~ 役というか僕もこの作品にでたかったー!ってのはいーっぱいあります(^O^)/ 

ルーキーズとかとか



○テニミュ一公演で、どのくらいの水を飲んでましたか?


公演中はあんまり飲まなかったんですけど、稽古中は毎日2リットルくらい飲んでました( ̄∀ ̄)

いえーい!



○ワンピースのどの話が好きですか?


ドクターヒルルクとチョッパーのお話です!



○期末テスト前の学生に言いたい一言は?


ごめんなさい。。

もう中間テストの時期ですね(T_T)

よーし!


 つらいのは今だけだーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 絶対あきらめるなーーーー!!!!!!!!!!!!!



 


平埜生成の『稲穂だより』-110515_2016~01.jpg




 頑張りまっしょーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






よし!

170/239答えました!

あと約70個だあ!



パーソナルコンピューター難しいな~

文字間違っちゃってたらごめんなさい!







おわり。