生成です!お久しぶりになっちゃってごめんなさい。。
答えます!!


〇ファンの方から貰った物で愛用してる物とかありますか?

いっぱいありますよ!!ありがとうございます!!


〇テニミュの中で憧れのキャストさんは誰ですか?

全員です!! 皆さん歌もダンスも上手でカッコいいです!!


〇幼稚園時代何て呼ばれてましたか?

先生からは『きーちゃん』って呼ばれてました(-^o^-)


〇生成くんの1番好きなピアノの曲を教えて下さい!

トルコ行進曲!!


〇何丼が好きですか?

牛丼に卵かけてキムチのせて納豆かける丼

〇テニミュのオーディションはどのキャラで受けたんですか?

海堂薫をなめんじゃねぇ!!


〇グッズ集めたくなるくらい好きなキャラクターっていますか?

なんだろう。カワイイ系ならなんでも集めちゃいます! 菊地.R.平八郎 みたいな!


〇朝起きた時に 菊地.R.平八郎になってたらどうする?

色んな人に自己紹介します!!


〇最近何か映画観ました?

DVDで映画『嫌われ松子の一生』観ました!!


〇不動峰7人でバンド組むとしたら誰がどのパートだと思いますか?


ギター&ボーカル…神尾 と 内村
ベース…深司
ドラム…桜井
キーボード…森
大太鼓…鉄
めっちゃ凄いマネージャー…橘さん


ごめんなさい!
鉄が抜けてた!!
鉄~~~!!!!!!!!



〇朝起きた時に女の子になってたら何しますか?

自撮り!笑


〇ひらのきなり であかさたな作文お願いします!!

人にラーメンのきゃみおなんだろう了解しました!!

↑予測変換で繋げただけです(°□°;)


〇上田さんの人に言えない秘密を教えて下さい!


ハッハッハ( ̄∀ ̄)


橘さん(上田悠介)は トマト より レバーが嫌いだそうです!






僕『はい!橘さん!アーン』←トマトあげた


橘『なるほど!これをね!』


パク


橘『んぐぉーーーー!!!!』


ピクピクピクピク


僕『ヤバい!笑 橘さんがケイレンしてる!!笑』


ってことがあったんですよ!!


トマトでケイレンか~


じゃあレバーを食べたら・・・



詳しくは橘さんがブログで面白く教えてくれる……らしいですよ!!笑



イェーイ!



そちらを是非是非!!






今日は153/239答えました!!

順調順調!!


おわり。