今日も1日お疲れ様でした(^O^)




きききなりです!!



アルファベットだと



kikikinari です!!




またまたNEWシリーズです!




『観劇なり』




その日観た舞台をお知らせいたすぜよ(`∇´ゞ




稲穂だより



またシリーズが増えましたね!



『僕はこんな感じ』



『きな散歩』



そして



『観劇なり』





ハッハッハ( ̄∀ ̄)





今日は稽古がOFFだったので、舞台『少年ハリウッド』を観てきました~!!!!!



少年ハリウッドには
不動峰 内村京介役 加藤真央さん が出演しておるのです!!!



わー


パチパチ!



ネタバレになっちゃうんであまり内容は言えないんですけど、




感想は 楽しかった~ です!!!




笑顔になります!!!



歌って踊ります!!!



ハイタッチできます!!!!!




笑顔になります!!!!




赤澤燈くんとハイタッチしちゃいました!!!




真央さんは指さして手振ってくれました!!!




笑顔になります!!!!!





ハッハッハ( ̄∀ ̄)




楽しかったー!








平埜生成の『稲穂だより』-110416_2239~02.jpg






真央さーん!!!



残りの公演も頑張って下さ~い!!!!





よーし!




明日も頑張りまっしょーーー!!!!!




おわり。