ひゅーーん!!


ヒューーン!!



・・・ひら



ひらひら



ひらひらひらのきなり



桜の桃色にちょびっとずつ緑が混じってきましたね~!



今日も1日お疲れ様でした(^O^)



生成です!





アミュストご覧頂きありがとうございました!!


来週も同じ時間に配信します!!!!!


宜しくお願いします!!!






さてさて


さてさて







僕ミートソーススパゲッティ食べる時は、いつも奴(ミートソース)と試合してます!!





~試合内容~


奴を口のまわりにつけなかったら僕の勝ち!!

奴が口のまわりについたら僕の負け!!








今日も奴と試合しました!!





結果










惨敗(ρ_;)



口のまわり真っ赤。。。



あかひげきなりです。。。



くそー 奴強いなー!!!



勝ったことないなー。。





くそー くそー




ぱしゃ




平埜生成の『稲穂だより』-110414_2049~01.jpg







明日も頑張りまっしょーーー!!!!!





おわり。