ちりんちりーん!


自転車きたよー


りんりんりん!


りんりんりん!


りんりんりん!


りんりんりん!


きんきん


なんなん


りんりん


でんでん


すんすん



・・・・




きなりです!





今日も1日お疲れ様でした(^O^)




あの、携帯電話を新しくした時に貼ってある画面保護シールが昨日ついにはがれちゃいまいました。。。






(°∩°)







平埜生成の『稲穂だより』-110404_2343~01.jpg





おふざけきなり





ハッハッハ( ̄∀ ̄)






最近地震多いですね。。。




皆さん大丈夫ですか?




こんな時こそ




笑顔パワーだ!!!!









平埜生成の『稲穂だより』-110412_2153~01.jpg






ケンタくん(猪塚健太)と僕の笑顔パワーーー!!!!!




舞台本番後のケンタくんの笑顔!



カッコいい!!まぶしすぎです(ノ><)ノ




笑顔パワーーーー!!!!!







おわり。