パンパカパーン!!!!




パンパカパーン!!!!!




パンパカパーン!!!!!




パンパカパーン!!!!!




上田悠介さん!



お誕生日おめでとうございます!!!




23時59分58秒にメール送信したから 0時ピッタリにメール届くはずや!



絶対1番や!





イェーイ!





オレ誕生日や―!





いよーいよ クラーイマックス!



頂点が決まる!







ハッハッハ( ̄∀ ̄)





ぼく


髪染めました!





黒髪きなり(-^o^-)







ぱしゃ







平埜生成の『稲穂だより』-110331_1207~02.jpg





撮り溜めや 撮り溜めや(^O^)






ハッハッハ( ̄∀ ̄)






そして~~!





観てきました!




舞台『スピリチュアルな1日』




凄い良かったです!




スピリチュアルです!




本当にスピリチュアルです!!!!!






ハッハッハ( ̄∀ ̄)





劇団プレステージ皆で行ったら、エスカレーターがプレステージになりました(^O^)笑








平埜生成の『稲穂だより』-110402_1753~010001.jpg







楽しい楽しい!








あとあと、




『生成おばあちゃん誕生日おめでと』コメントありがとうございます(^O^)


幸せやー(-^o^-)








おわり。