あー!! 昨日のブログに輝馬っちがコメントしてくれてる~!
やったー やったー 楽しい 楽しい!!


僕はこんな感じvol.10です!
ついに2ケタ突入です!
イェーイ!


〇20歳の誕生日にやってみたいことは?

色んな人に『20歳になりましたー!』ってメールします!!


〇鼻の高さは何㌢ですか?

えっ!?
えっと、弟に測ってもらったら 3㌢くらいでした!


〇名前 りん であだ名つけて下さい!

りゅーん


〇名前 まりあ であだ名つけて下さい!

マーティー


〇モンハンで使用しているキャラ名 HR 武器は?

名前…kina
HR…まだ 4 (ρ_;)
武器…太刀


〇不動峰公演中のホテルでの思い出は?

ミズキ(大野瑞生)がお風呂に入ってる時に、お風呂の電気消したら もう凄いワーワーキャーキャーして楽しかったです!!


〇大切にしてる言葉は?

興味津々


〇名前 なつみ であだ名つけて下さい!

つみーちょす


〇不動峰メンバーでディズニーランドに行った時のエピソードを教えて下さい!

スプラッシュマウンテン?のちょっと外に出るところで下から見てる他のお客さんに
『俺! 誕生日や~!』
とか
『ヘイッ!』 って言ったら 手振ってくれました(-^o^-)


〇上田悠介さんとの馴れ初めをきかせて下さい!

馴れ初め!?って何だろ?
仲良くなったきっかけかなー?

テニス合宿に行った時

僕『橘さんって呼んでもいいですか?』

橘『かまへんよ』

僕の心の声『やったー! 上田悠介 は優しい人だー!』

ってなって いっぱい話しかけるようになりましたとさ!


〇芸能界に入ろうと思ったきっかけは?

『え~~~!!!カッコいい!!!!』ってなったからです!!


〇休日の過ごし方は?

マンガ読んで 映画観て ドラマ観て 映画観て 映画観ます!


〇不動峰公演のお見送りの時の思い出は?

全部です!
笑顔で手振ってくれて凄い嬉しかったです!!


〇テニミュのオーディションでのエピソードは?

チャーリーさん(平牧仁)のピアノが凄すぎて、凄すぎたんです!


〇テニミュで神尾以外でやってみたいキャラは?

跡部!!笑
僕がやったら大変なことになりそう( ̄∀ ̄)



128/239答えました~
もう折り返してしまった(゜□゜)



おわり。