カン

カン

カン

カン

キン!



今日、東京は雨ですね~

そして寒かよ~

生成です! 今日も答えます!



〇嫌いな食べもの 好きな食べものは?

嫌いな食べもの…セローリ
好きな食べもの…シッチュー


〇歴代のテニミュキャストで尊敬してる人は?

全員です!全員!!


〇名前 ゆう であだ名つけて下さい!

みゅう


〇先生! バナナはおやつにはいりますか?

先『長谷川さん、バナナは果物ですよ! ぷっちょ を持ってきなさい(^O^)』


〇好きなファッションブランドはありますか?

えっと、BEAMSとかLACOSTEは可愛いから好きです!


〇憧れている俳優さんは?

えっと、中井貴一さん!


〇不動峰公演の南次郎との日替わりシーンで好きだったネタは?

雪が降ってた時にやった、南次郎との雪合戦です! 楽しかった~


〇好きな漫画 アニメ ゲームなどありますか?

オススメは! オススメは!
あだち充さんのクロスゲームです!!
あだち充さんのクロスゲームです!!
本当にオススメです!


〇双子に出会ったことありますか?

ありますよ! なんか


A『お前 ういてる よな!!』

B『はっ!? ドラえもんかっ!!』

って言ってました!

イヤイヤ! わけわからん!
僕がまさかのツッコミ!


〇舞台『BLACK&WHITE』の裏側を教えて!

えっと、本番前とかに通くん(桜田 通)と 3分マッサージ っていうのをやってました!!


〇どの季節が好きですか?

ちょっと寒い春 と ちょっと寒い秋です!!


〇不動峰公演で1番面白かったアドリブネタは?

桃ちゃん(上鶴徹)が堀尾(桝井賢斗)に『親の顔がみてみたい!』って言うのが好きです!


好きな服のブランドは?

えっと……SHIPS!


〇菊地.R.平八郎に実は生き別れの双子が…!? 名前は?

川村康介
↑ホントにいそうですね!


〇大学には進学しますか?

ハッハッハ( ̄∀ ̄)


〇家族とのエピソード教えて下さい


僕『お腹減ったよ~』


母『はい』




ピト





僕『何これ?』




母『(被せて)おやすみ~』






平埜生成の『稲穂だより』-110318_2247~01.jpg







97/239答えました~
もうすぐ100だ!




おわり。