きなりです!
よし vol.7! 答えます!


〇黄緑色の時計はどこのですか?

でぃーぜる です! かっくいい!
輝馬っち!本当にありがとうございます(-^o^-)


〇カラオケでどんな曲歌いますか?

ブルーハーツ とか 太陽族の曲歌います!! この間テニミュの 勝ったもん勝ちや! を台詞とかも100%で歌ったら 友達の目が点になってました!!

ハッハッハ( ̄∀ ̄) 勝った!


〇ダッフルコートどこのお店のですか?

Right-onです! いやー お世話になっております!!


〇得意なモノマネは?

えっ!? 僕モノマネ超苦手なんです。。昔 田村正和さんのモノマネしたら しーん ってなっちゃいました(`∇´ゞ


〇KARA派ですか?少女時代派ですか?

ありゃ?ぼく全くわからないです!!
monobright派です!


〇テスト終わって1番最初に何をしてましたか?

ハンドボールですね~!僕元気!


〇ハンドボールで点数を決めました! 第一声は?

やった~! 僕決めた~!


〇高校での思い出は?

またでたな!!!
えっと、えっと、豚くんの目の解剖!!


〇視力はどのくらいですか?

すごい悪いです!! 視力検査の1番上のやつ、両目でも見えないです(ρ_;)


〇高校生活の楽しみ方は?

部活に入ることですね!! 毎日ある部活の方が楽しいですよ!


〇毎日欠かさずしてることは?

イメージトレーニング!


〇菊地.R.平八郎の特技プロフィールは?

人気者だ~
特技…チェス
好きな作家…石田衣良
好きな焼肉…ミノ←僕と一緒!


〇ワンピースでどのキャラが1番好き?

えっと、
チョッパー
ベポ
カルー
まつげ
ロー
etc...
可愛い系好きです!


〇きぬごし って呼んでいいですか?略して きなこ にしますね!

あ! 楽しい質問だ!
きなこ の発音はしっかり なまって下さいね(o^∀^o) きな粉餠 の時の発音がいいな~!




平埜生成の『稲穂だより』-110315_1521~01.jpg






〇高校の制服はどんなのですか?

ハッハッハ( ̄∀ ̄)
僕の学校私服なんです!


〇何フェチですか?

えっ!?えっ!? えっと、えっと、いい香り!



よーし
80/239答えまーした(`∇´ゞ






おわり。