生成です! よーし!いっぱい元気もらったから元気に答えるぞー!


〇あだ名つけて下さい!名前『れな』

レックス!


〇生成の名前の由来は?

僕のお母さんの好きな色だからです! 皆さん生成り色って知ってますか??


〇1番くすぐったいとこは?

首かな?あれ?わき?ん?


〇テニプリキャラでなれるとしたら?

なりたいのは、丸井ブン太!!『どお 天才的?』あと や~ぎゅう!!『気の毒ですが、これが勝負というもの』まだまだいっぱいあるな~( ̄∀ ̄)


〇高校生活で1番楽しかったことは?

ハンドボール部メンバーで行ったスケートは凄く楽しかったです!! もう ス・ス・ズ・スイ゛~ ズドーン!! て感じです!!


〇Amuseの俳優さんをあてはめると?

担任…高頭祐樹さん
クラスの仲良しメンバー…大村学さん、結城洋平さん
先輩…水田航生さん、平間壮一さん
後輩…小関裕太さん


〇好きなカレーの具は?

ホタテ!!いやじゃがりこ!いや ホタテ!


〇テストの勉強方法は?

僕赤シートが苦手なので、面倒だけど授業ノートをルーズリーフに問題化して、それを自分で解いてました!!


〇プレゼントのワンピースTシャツ届いてますか?

はい!届いてますよ!ありがとうございます!!着てます( ̄∀ ̄)


〇Amuseの俳優を家族に例えると?

父…柳澤貴彦さん
母…植原卓也さん
兄…平間壮一さん
兄…桜田通さん
姉…水田航生さん
弟…小関裕太さん
スゴい家族だ(゜∇゜)


〇高校生活で1番楽しかったことは?

またでたな!!体育祭の時、待ち時間で部室の掃除してたら ゴキブリくん が出てきて、どわ~!ばこーんダメだ~!みたいなのが楽しかったです!


〇高校生活でやり残したことは?

文化祭の時、ひたすら調理室でお団子つくってて全然楽しめなかったことです!


〇尊敬してる役者さんは?

福山雅治さん 阿部寛さん


〇ファンの方から頂いた一番驚いたものは?

いやいや!僕はプレゼント頂けるだけで驚き驚きです!一番とかないです!ありがとうございます!大切にします!!


平埜生成の『稲穂だより』-110301_1034~01.jpg


今日はここまで!
22/239 答えました!
今回質問できなかった方、ごめんなさい。また質問コーナーやるので、その時質問してくれると嬉しいな!

おわり。