ドカーン

ドカーン!うそ?ドカーンドカーンドカーンドカーンドカーンドカーン

ホントに?

ドカーンドカーンドカーン


すごーい いっぱい 質問だ~!


やった~やった~


やば~い やば~い!


嬉し~嬉し~


あの『あだ名つけて!』っていうの、 ふっと思いついたのにしますね(^O^)
だからたまに変なこと言っちゃうかもです!! あれ? いつも 変か? あれ? あれ?



生成です!



いっぱい 質問ありがとうございます!


初めてコメントしてくれた人もいっぱいだ~!
ありがとうございます!


いくつか質問してくれた人は1番上の質問に答えますね! お願いします(^O^)



よーし

全部答えるぞ~!


〇Amuseの中で彼女にするなら?

えっ!? 彼女!? う~ん てらたくん(寺田 拓哉)です! おっきいな~


〇佐藤健さんてどんな人?

たっ た たっ た 健さん!? いやもう カッコいい です! いやもう カッコいいです!!!どのくらいカッコいいかというと・・・ あっ ダメだ! 東京ドーム とか 横浜アリーナ とかで 書いてたら 文字数 オーバーになっちゃう!! ん~!このくらいカッコいい人です!


〇きのこの山とたけのこの里どっちが好き?

キノコもタケノコも、チョコの部分を取り外して ちょっと可愛くなったのを見るのが好きです!


〇Amuseの方で共演してみて凄いなと思った人は?

三浦春馬さんですね! これはその場にいないとわからない感覚です! 『・・・スゲー・・水がみえる・・』てな感じです!


〇好きな女の子の髪型は?

う~む。。ポニーテールかな?あの後ろで髪結んでるのが好きです(-^o^-)


〇今一番叫びたいことは?

『まだまだだぁぁ!!!』


〇好きな香水は?

ごめんなさい。。。香水つけないんで全くわからないです。。(ρ_;)


〇高校での青春エピソードは?

青春!? う~む。。 やっぱり部活ですかね~ 僕ハンドボール部で NARUTOのガイ先生みたいに『青春だぁぁ』とか言いながらシュートうったり、ワンピースのルフィみたいに『ギアセカンド!』とかやったりしてました! ん~ 青春!!




ありっ?文字数たりない(゜∇゜)
ごめんなさい
全然答えられずですね~!
明日はひたすら答えます!


おわり。