ぶーん!


ブーン!!


ププーッ!!!!


ププー
ププー
ププー


あわわわ




キキーーーーーっ!!!!!!!!!!!



キキー?


キキ?


あ~!魔女の宅急便か!!!












きなりです!


昨日の橘さん(上田悠介)とのポーズは僕が去年やった舞台『BLACK&WHITE』の ヤクザのキノコ っていう シーンでやってるポーズなのでした!!!


すごーい! 当たってる人いました~!


すごーい


すごーい


ありがとうございます!











平埜生成の『稲穂だより』-110305_1116~01.jpg



初登場!! トモくん(鶴見 知大)です!!!


わ~
カッコいいな~~!!!!!!!!!!
カッコいいな~~!!!!!!!!!!
しかも超優しいんですよ!!!
どんくらい優しいかって、横浜アリーナと東京ドームを足して2で割ってJCBホールを足したくらい優しいです(^O^)

あっ


そういえば、僕イベントの時髪型がいつもとちょっと違うから


ん~~~~!


ってなって 自撮り あと2枚ほど撮り溜めしちゃいました(°□°;)


恥ずかしか! 恥ずかしか!


また今度載せますね(-^o^-)




さて さて



昨日はハンドボールしてきました!


僕はもう引退してるから、一応OBとして参加しました!!!



OB、、、、OLD BOY




ハッハッハ( ̄∀ ̄)




先生『次は現役チーム対YOBチーム!』


YOB!?


YOUNG OLD BOY?






ハッハッハ( ̄∀ ̄)





ナウい ナウい!




楽しかった~!


また行きたいな~!





平埜生成の『稲穂だより』-110305_1559~01.jpg




考える 上田(上田悠介) と 平埜(僕)


この写真は多分


平『サルの名前、菊地.R.平八郎でいいですかね?』


上『あ! そこ上田ちゃうんや!?』←関西弁あってるかな?


平『そうですね~ やっぱり いとこの友達 ということなので!』


上『あ~ なるほど なるほど』


上『なんで R なんですかね?』


平『あ それは。。。』



みたいな感じですかね!







ハッハッハ( ̄∀ ̄)



おわり。