グルングルングルングルングルン




グルングルングルングルン




グルングルングルン





グルングルン




グルン




プスプス。。。
















きなりです!




平埜生成の『稲穂だより』-110301_1353~01.jpg


はい、でました。



関係…いとこの友達



こやつの名前が決定しました!



いや~『上田!』というコメントが何気に多かったですね~(-^o^-)


橘さんもビックリですね!!


ということで





ガタガタガタガタガガタガタガタガタガタ

















ガタガタガタガタガガタガタガタガタガタ






ポン



































































『菊地 リチャード 平八郎』になりました!!


パチパチパチパチ!!


いとこの友達 って感じですね!


あだ名は


『菊地』以外なら何でもいいそうです!


う~む。。。


僕はこの本名すごいリズムが良いと思うので、フルネームで呼ぼうと思います!


あっ でも


まいっか






ハッハッハ( ̄∀ ̄)







菊地 リチャード 平八郎


リズムに乗ってますね(-^〇^-)



かわいい かわいい!



なんで リチャード なの?



彼は元々 菊地平八郎 としてこの世に誕生しました。


実に 日本人 らしい名前!


でも ある日ミドルネームが欲しいということで アメリカに移住しましたとさ。



3年後



菊地 リチャード 平八郎 として帰ってきましたとさ!


サル『カッコいいだろ?』


僕『おっ おう。。。』




ハッハッハ( ̄∀ ̄)




平埜生成の『稲穂だより』-110305_1025~01.jpg



橘さん(上田悠介)と このポーズ!!


知ってる人いますか?











そして


















平埜生成の『稲穂だより』-110305_2142~03.jpg


自撮り(^O^)




今日のブログ写真いっぱいだ!



おわり。