あっ こんばんは! キナリです!


いっぱい コメントだ~


うれし~いです(^O^)


ありがとうございます!


いっぱいコメントしてください(-^∀^-)





えっと、この ブログのお話します!



このブログ本当は《平埜生成の『まだまだサナギです!』》っていう名前にしようと 学さん(大村 学)と話していたんですけど、、、、、



作る直前に




あっ




稲穂だ!!!! ってなって


『稲穂だより』にしました!













ハッハッハ( ̄∀ ̄)















稲穂って 大きいほど いっぱい おじぎ するから、いいな って 思って!


僕も 稲穂 みたいな人になる~っ!


ということで 稲穂(^O^)










ハッハッハ( ̄∀ ̄)











平埜生成の『稲穂だより』-110222_1519~02.jpg




↑僕の今の待ち受け画面です!


かっこい~~~~!!!






おわり。