Aayurveda flo-arts | YENA 公式ブログ RADIANT powered by ameba

Aayurveda flo-arts


身体の事を気にする年に…(๑¯ิε ¯ิ๑)
昔から体重より見た目だけど…今は健康面だったり中からの意識が!!!
元気な妊婦になりたいし♡元気な赤ちゃん産みたいからね♡って謎の準備
見た目に関しては女に生まれたなら
メリハリのあるボディー
"ライン"でっっ!!!
って今の現状は自分が許せる範囲を越してる (๑¯△¯๑)ひよひよ~

去年から始めたアーユルヴェーダ
その時は月1行くか行かないかっ
今年入ってからほぼ2週間に1回ペースで通えてるチョキ

マメに通うようになったからか、
自分の身体の事よりわかるようになって目素直に感じるようになった♪
触られて、そこつまってんなーそこ大分むくんでるねーすごいこってるじゃん!とかも今わかるっ!
わかる瞬間良い気分しないけど笑
落ちた瞬間流れた瞬間は最強に気分いいよ♡

ここ最近は勇気出して実施前後に寸法とってもらってるの( ̄∀ ̄)ブヒ
この前行った時の
photo:01


どんだけ余分のあんねーーん

最後の発汗コースも
一発目なんて全然汗かかなかった…
けど今じゃ余裕でかくかく~チョキ
代謝も上がってきた証拠~
次通うのに月空いちゃうと汗かくまで時間かかるんだけどね

冷え性だからな(๑¯ิε ¯ิ๑)
冷え→むくみとなり→ほっとくと脂肪

恐ろしいサイクル

肉がまだ柔らかいだけ救いw
硬くなる前に流さなきゃ!!

アドバイスでくれた朝夜のお白湯も去年から続いてて便秘解消グッド!

てか何でもいいけど
何事も続ける事が大事だよね
思ってても通う事さえめんどくさいし
出不精な私がここまで通えるのはきっと
自分に合ってその場から効果を得られるからw

今度ママとパパも連れてこっ('ー')/
あっゴトウ先生のところにも行きたいやーいฅ(๑*д*๑)ฅ首が…取れそう

flow-arts
flow-artsBLOG
03 5725 2407