平野ですキョロキョロ

プロぶろをリブログさせていただきます!!


たいっっっっへんお待たせしました!!



「西森千豊と平野有紗のぼくラジ。」#18
配信決定です!

前回配信の#17はこちらニコニコ


なんと...昨年の11月公開!!???ポーン

ありがたいことに200回再生はとっくの昔に回っていたはずなのですが...諸々の兼ね合いでこんなに時間が空いてしまいました...大泣き

お待たせして、すみませんびっくりマーク



前回、リニューアルしたぼくラジ。で

すんごい爪痕を残していったメイド長こと、

小磯里奈ちゃんピンクハート








何度見返しても面白い泣き笑い笑い


そんなリニューアル後第二回となるぼくラジ。!!


ゲストは、「小林蓮雄」くんです!!






昨年までは関わりがあまりなくて、どんな人なんだろう?と思っていましたが、


今は同じクラスで学ぶ仲間なのですニコニコキラキラ




最近バンジージャンプを飛んだ蓮雄くん照れ

私も応援に行っておりました!いい笑顔です笑



3分間、どんな蓮雄くんが見られるのか...

楽しみですびっくりマーク



最後に大事なお知らせです!!

ぼくラジ。では、皆さまからのお便りを募集しておりますキラキラ

 

今回のメール募集も「ふつおた」のみとなりますスター

以下の投稿メールフォームより

どしどしお寄せください!!