平野ですウインク






今日は雨が酷すぎて、歯医者は諦め(笑)意志の弱さ








お友達に借りてた、「みをつくし料理帖」というNHKのドラマを見てました〜




黒木華さん、大好きですラブ





丁寧にお料理したくなりますね〜
最後にレシピも教えてくれるので、メモしましたウインク
作るかどうかは不明だけどw


凝った料理最近作ったかなあ〜とカメラロール遡ってみたけど、全然なかった笑笑


寒いし、いつぞやのミルフィーユ鍋の写真でも






今日は冷えるので、暖かくして休みましょうね照れ






ありさびっくり






『西森千豊と平野有紗のぼくラジ』
第一回配信中です音符




この番組は、TABプロダクションがお送りする

インフォメーション番組ですキラキラ

『ぼくラジ。』を通して、より多くの方にTABプロダクション、

所属タレントのことを知ってほしい!
熱い想いとHOTな情報を、西森千豊と平野有紗が
皆様にお送り致します!

今回は記念すべき第1回!
ゲストには、社長でもある井上麗花を迎えてお届け!

企画段階では30分番組とか言っておりましたが
社長曰く、30分で終わるわけがない密度の濃い内容。

果たして何分になったのか?

初回の初々しさ(?)も含め
是非、楽しんでくださいね。

■パーソナリティ
西森千豊(https://ameblo.jp/onlyonevoice/
平野有紗(https://ameblo.jp/hirano-arisa/

■ゲスト
井上麗花(https://ameblo.jp/reika-kun/

■構成
・オープニング
・ふつおた
・教えて!西森パイセン!
・何でもセクシー!?イケボイス!
・苦手克服!大喜利修行!
・TABインフォメーション
・エンディング

番組へのお便りはこちら↓

http://www.tab-pro.co.jp/cgi_bin/gachi_mail/input.html