追加あり❗️頑張って過ごそう❗️ | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️



안녕하세요晴れ

最後に追加画像あり❗️


100万年ぶりに投稿ビックリマーク



昨年から韓国と日本で大変な事が起こっていて、SNSやる気になりませんでしたね。
たまにストーリーにだけとか…


年末はMBC演技大賞の授賞式にプレゼンターとしてᕼᗩᒍᑌᑎさんが出席して、その動画もインスタには上げてあるので、見て下さい。
と言うか、皆さん見てくれてますねニコニコ

出席するのは前から聞いて知っていましたが、いざ出る時間になるとドキドキ((o(‾◡︎◝︎*)(* ◜︎◡︎‾)o))ワクワクして来ましたよ。

今録画壊れてて、スマホで固定して録画しました。









敵でしたね。

緊張していないだろうけど、少し噛んでいましたが、それもご愛嬌てへぺろ



そして私の近況は…

インスタをそのまま載せます。


📍記録・保存用ポスト🔐

『 #Christmaspresent 🎄인증 감사합니다🙏🏻 👕🧸 약속 고마워요🙏🏻』


今年はお正月から #Netflix と #hulu 契約して、#韓ドラ 三昧です😄

#글로리 #グローリー が見たくて加入!

3日間で見て毎日寝不足でした(笑)😝😪


今日までに何本見たかなぁ…映画とドラマで10本以上は観ました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

韓国作品ばかり観たのだけど、唯一'草彅剛'のトランスジェンダーの映画を1本。

映像もちょっとキモくて、後味の良くない映画でした😵😖


私はラプ作品は一切観なくて、主に復讐/サスペンス/スリル/アクション/刑事ものを観ます。

だから暴力や殺人や血🩸エグいシーンが多々あるのだけど、さすがにそれは怖くて飛ばします😓見れない😣

スカパーと違い、そうやって早送りできるのも良いですね😊👍🏻

お値段も安いから、スカパーは解約します📡


こうやって色々な作品見てると、イケメンも結構いますね(笑)

今見てるドラマ「アビス」に出てる #アンヒョソプ はイケメンですねぇ~~ 

背が高くて色白でお顔もお上品😍

でも…惚れませんよ🤣


ᕼᗩᒍᑌᑎさん一筋ですから💕

他の俳優には落ちません❗️

心は全く動きませんねぇ~😄😆


💖난 다른배우들을보고도 절대 마음이 바뀌지 않아요❗️배우서하준만 팬이고  사랑한다❣️


地震が大変な時なので、TikTokも見る気分じゃないし(ᕼᗩᒍᑌᑎさんは今はやらないから良かった)こんな時に無駄なお金を使う意味が分からない😤

お金が有り余ってる大金持ちならまだしも…

今も大きなギフトを投げている知ってる人もいるけど、理解不能⁉️

その分少しでも #能登半島地震 に寄付したら良いのにと思ってしまう😂😭

価値観の相違ですから仕方ないけど…😌


少しだけ義援金送りました🙏🏻

どこにしたら良いか分からないから

#ドラえもん募金 にしましたよ。

次は #サザエさん募金 にしようかなと…


ここも頻繁に地震が起きます。

震度4はざらに…いつ大きいのが来るか…😣 津波が来たら🌊もう…🙅‍♂️

今を明るく生きなくちゃ、なんて思うこの頃️です。



今年もレスリング🤼‍♀️𝔽𝕚𝕘𝕙𝕥𝕖𝕖𝕟‼️

俳優も간바떼크다사이👍🏻👍🏻

퐈이팅팅👍🏻👍🏻


















TikTok