ご無沙汰でごめんねーσ^_^; | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️




안녕하세요星空


ずーーーーーっとビックリマーク
ブログ開かなかったです滝汗

ネタがない訳ではなかったのですが…
まぁ、いつもながらやる事も多く、考える事も多く…SNSは、インスタストーリーと、たまに夜にTikTokでフォローしてる人のを見たり… 目

昼間はジムで運動💪🏻でしたニヤニヤ


あっという間に1日が終わる…そんな毎日ですね。

11月だってもう終わるし…今年もすぐ過ぎるし…
すぐ来年が来ますビックリマーク

人生は全くもって早く過ぎて行きますね赤ちゃん泣き


そんな中、日曜日にひと月以上ぶりに🅷🅰🅹🆄🅽さんがTikTok配信してくれましたびっくりマーク
芸能人だから、しょっ中配信するのも大変だし、こちらもワガママ言えませんからね、ᕼᗩᒍᑌᑎさんのやれる時を待つだけですにっこり


そんな中、先日のライブもᕼᗩᒍᑌᑎさんの優しさが溢れた配信でした泣き笑い


その部分を編集して字幕付けたので、久しぶりにアップしますクラッカーひらめき電球

顔見知りの耳の不自由なファンの方に対する思いやりが溢れていましたニコニコ

私もお友達なので、見ていてとても嬉しかったし、感激しましたお願い

こんな優しい人柄の方のファンで、本当に良かったと思いますよ笑い泣きラブラブラブラブ
浮気なんて出来ないゲラゲラ笑笑
他に目なんか向かないよぉ~~笑い泣き笑笑

ヤンダリ(二股)はバツブルー注意NGブーえーん

と、改めて思いましたOK!!


明日は半年ごとの検査日(この前、高齢者が子供を轢いて亡くなった場所の病院へ)

土曜日はテニスサークルのボーリング🎳大会
(何十年ぶりにやるよ笑ううさぎ笑)
来週はジム仲間のお誕生日会🎂🎉があります。
その間に実家の両親の所にも行かなくちゃ驚きあせるあせるDASH!DASH!

ここの朝はすごーーく寒いです😨🥶
インフルエンザ😷すごく流行ってるので、皆んな気を付けようねウインクニコニコ
私はワクチン💉今年は早く打ったよ指差しにっこり


















(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬