ソハジュン ファンミーティング 1部❷ | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️




안녕하세요くもり


続きます>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


お花の前でパチリ💐

180cmギリまでの高さにしてもらいました!



中に入って、まずホワイトボードに名前を書いてと…
質問コーナーかなーと思ったら、名前だけを書くって~~えー

ᕼᗩᒍᑌᑎさんがファンの名前を覚えるためだとか…ニヤニヤ
私も韓国チングも一応は書いて貼る🌸笑笑

お花の前で、顔見知りのお仲間に会えて再会を喜び~~笑い泣き

でも全員では撮れなくて残念~~~えーん






又初めてお会いする方は、お声をかけて頂いて、初めてのご挨拶と歓迎し合いました~~~ニコニコ🙌🙌

インスタでだけ話していて、名前しか知らなかった方との初出会いビックリマーク
でも、すぐに打ち解けられますね~~~音譜音譜

メールの文面等で、人となりって分かるものですからねびっくりマークウインク

ただ、本当にゆっくりお話しできなかったのが残念でなりませんプンプンえーん

すぐ帰られる方もいるし、帰りにお会いできなかった方もいるし…惜しいですねショボーン

オフ会参加の方以外とは、次回もっとお話ししたいですビックリマーク

これが地方組の悲しい所です泣くうさぎ泣泣

いよいよ中に入ると……
舞台が近くてw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!




今までᕼᗩᒍᑌᑎさんのファンミーティングは、最前列か2列目だったけど、今回4人で取ったら昼夜4列目だったんですビックリマーク

(゚Å゚;A)エエエェェエエ━━ッ こんな後ろびっくりマークガーン
なーんて話してだけど、まぁ4人で応援すれば良いかビックリマークって納得してましたニコニコ

が❗️実際に行くと、舞台が近すぎてあまり前だと目線が下に行かないかなぁ~とも思い、かえって良かったかもと思いました
逆にもっと後ろの方がᕼᗩᒍᑌᑎさんを真正面で見れるし、写真もよく撮れたと思いますビックリマーク

花道があったのがGOODでしたね~~グッド!グッド!


席からはこんな感じ





後ろの方も見え見え~~目
良い演出でしたクラッカー

ファンミの詳しいレポートは記事になって、先日ここにも書いたので、そちら見て下さいねウインク


1部の衣装良かったですビックリマーク
セクシーでラブ
でも下のパンツがダボダボ🩳
ケガした足に固定したシューズ履いてるから、そのためにあんなパンツになったのでしょうが、それが惜しいびっくりマーク

でもエンジのジャケットの中のシャツも素敵だったし、今回は昼夜ジャケットで素敵だったねーラブデレデレ



さて、質問コーナーでは事前の質問ではなく、手を挙げてのその場での質問クラッカー

以前、事前の質問はよく当たったのですが、直接は初めての方式ゲラゲラ

すぐ上げましたよーー🙋‍♀️ヾ(๑╹◡╹)ノ"

でも、最初は当たらず…後ろの方に。
「日本の方は童顔ですね」って言ってたゲラゲラ笑笑
確かに韓国に比べたら、童顔かもです。

そして次ビックリマーク「ハイッ🙋‍♀️」って上げたら当ててくれた~~~👍🏻👍🏻
司会者の方が「あの花柄のワンピースの」ってニコニコ

質問色々考えてあったのだけど、これマズいかなぁ~って思うのはやめてと…普段からお願いしたかった質問にしました飛び出すハート
私の前に🅷🅰🅹🆄🅽様が~~~ドキドキドキドキドキドキ

まず私から「オレンマニエヨ」とご挨拶。
「ポゴシポッソヨ」と続けて言い、ᕼᗩᒍᑌᑎさん「オレンマニエヨ~~」と言いながら、手を出して下さり握手🤝して下さいましたラブラブ

司会の方が私を知っているのですね、みたいな事を訊いたので、ᕼᗩᒍᑌᑎさん「はい、最初からずっと来て下さり~~等々」説明して下さいました。

途中韓国チングを「韓国から来てくれた」と説明。
慣れ親しんでる韓国チングがいたから、とっても嬉しそうで、リラックス出来たようです笑ううさぎ笑

ᕼᗩᒍᑌᑎさんの私との説明に、私は「한국에서 처음에 봤어요(韓国で最初に会いました)」と、付け足しましたスター

その後は日本語で質問「今まで色々なドラマに出て色々な役柄をして来ましたが、今後やりたい職業は何ですか?」
通訳の方は「これからやりたい役」と言いましたが、私は本当は「やりたい職業」を訊きたかったのですびっくりマーク

ᕼᗩᒍᑌᑎさん「悪役」と即答しましたが爆笑
それは以前も良く言ってる事で…
司会の方が「皆さん悪役🦹‍♀️いいですか?」と訊いて、結構皆さんイヤダ~みたいな笑笑

私も「結局は良い人になるのが良い」と言い
「刑事役をやって欲しいですびっくりマークアクションを」と言ったら「あぁアクションも好きでやりたいですビックリマークと言いましたゲラゲラ
最後に「영화도 해주세요ビックリマーク(映画もやって下さい)」とお願いしたら、「ええ、やりたいですビックリマーク照れ
こんな感じだったかなぁ…ほんわか

とにかく質問出来て良かった~~グッド!グッド!

🅷🅰🅹🆄🅽さん
(人∀≦+))「有難う御座いました♪


レポート記事にも上がり後ろ姿登壇笑笑笑




プレゼントコーナーは、愛用のキャップ🧢とブレスレットクラッカー

ブレスレット欲しい~~~ビックリマーク

そのブレスレットは、何と男性の方が当たりましたーひらめき電球ひらめき電球 
そして、サイン入りチェキラブラブ3枚?だったかな❓

これに最後の1枚に、何とビックリマークお友達のあやさんが又!当たりましたーーゲラゲラゲラゲラ拍手拍手拍手

これ下差し


あやさん、今までに、ᕼᗩᒍᑌᑎさんと縄跳び遊び気づき
とか、アベンジャーズのハルク人形とか、色々当たっています~~ゲラゲラ
全く運がいいと言うか、縁があると言うか(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

おめでとう~~~拍手拍手拍手

そして、日本語の歌をプレゼント🎁
優里の「ペテルギウス」です音譜音譜

知らなーいおーっ!あせるあせる

隣の昌子さんは詳しいから知ってて…私は日本のドラマ、歌、全く聴かないから、知りませんびっくりマーク爆笑

だから聴いてても分からない…無気力

めちゃ難しそうな歌だなー煽り
めちゃキーが高いなあー驚き
と思いながら聴いていました滝汗

でも一生懸命頑張って歌ってくれた
誠意あるᔑᕮO ᕼᗩᒍᑌᑎさんおねがいお願い

참 잘했어요~~👏🏻👏🏻👏🏻(よく出来ましたーOK)







画像出処  Wow!Korea 様より~~



ファンミも1時間ほどで終わり…いよいよお待ちかねのツーショットタイムラブラブラブラブ

3年ぶりのツーショットですラブドキドキドキドキ
そしてやはり追加もOKでした🙆‍♀️ 
2000円のチェキ。(実はこっそりダメ元で主催者にメールしてました)

でも2,000円安いなぁと思っていたら、チェキだった、と言う事でしたゲラゲラ
スマホだと思ったのでウインク

チェキは綺麗に写らないからイマイチなんですよねぇ~
だから3枚にしましたてへぺろ

その内の数枚ドキドキ


無事に1部が終わり、ロビーへ…

2部に向けての準備と、夜だけ参加する方のお迎えもしましたビックリマーク

私はお着替えもしたので(。・ ω<)ゞてへ♡爆笑

花柄のワンピースから、黒のロングニットの肩少し出しに着替えましたてへぺろ 夜だからねデレデレ


2部へ続く~~>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>