ソハジュン ファンミーティング 1部後期❶ | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️



안녕하세요星空


今日はジム行かないで、ウォーキングしましたビックリマーク
5km位かなぁ…うーん

寒くて汗も出ませんでしたあせるあせる


来週から、しっかり又、運動しなくちゃビックリマーク💪🏻💪🏻


4日前のファンミにまだ浸っています照れラブ

あの時の事を思い出しながら、心がほんわりしますねニコニコニコニコ愛飛び出すハートキューン

あの事話せば良かったとか…惜しい事もたくさんプンプン
次の宿題にしましょう~~( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

🅷🅰🅹🆄🅽さんは昨日、お友達とディナーを楽しんだようです🍽
日本ファンミーティングのお話でも報告したのではないかしらはてなマーク笑ううさぎ笑ううさぎ笑笑
「優しいお姉様ニコニコおばさま達が沢山、来てくれたよ~ラブラブなんて話してたんじゃないのーゲラゲラゲラゲラ笑笑



さてさて…
ファンミ前日、私は飛行機でお昼に到着✈️

韓国チングはもう少し早く到着🛬

仙台チングは新幹線で、韓国チングをお出迎え✈︎

私は着いたら、東京のお仲間さんがお迎えしてくれて、一緒に国際線へ~~DASH!DASH!

3年ぶりの再会に喜ぶ私達爆笑笑い泣き泣き笑い爆笑音譜音譜

私の荷物が半端ないので、そのまま一旦ホテルへGODASH!DASH!

その後、岡山チングと合流して又再会を喜ぶ音譜音譜ゲラゲラゲラゲラ
ホテルを品川にしたので、オフ会のお店を下見しようと向かいます。

ビルに着いてもお店がない!?ガーン

人に訊いたり、何度も探してもない汗うさぎ


やっと、小さなエスカレーターに上がり、お店に電話したら、何とすぐそばで、お昼と夜とじゃ名前が変わるそうで滝汗

それは分からないわー泣

そんなんで、下見して良かったと言う事ですチョキ
下見しないと迷ったよーきっとあせるあせる

そして…
(中略しまーす)


夜になり、ホテルのすぐ横に居酒屋が🏮あり、そこに行きました。















インスタにも上げてるので重複しますが、お客さんも沢山入っていて、美味しかったですよーほんわかもぐもぐ

前夜祭はほどほどにして、明日に備えて、早目にホテルに戻りましたよ~チュー


さて、いよいよファンミーティングの日ですクラッカークラッカー

しっかりおしゃれして(笑)スタンド花も来るので早目に会場へ向かいましたDASH!DASH!

まだ誰も来ていないニヤニヤ

そこで待っていましたね~^^





その間、理事様とお会いして、初めましてのご挨拶┏〇 ペコ
直接お会いするのは初めてだったので、色々お話し出来て嬉しかったです~ニコニコ

その後、何度か韓国の方が通っていて、何やらコチラを見ていたので、もしや代表様?と思い、話しかけました。

そしたら代表様のお友達だそうで、その後代表様と、別のお友達もいらして、又又ご挨拶┏〇 ペコ
若くて品がある、素敵な方でした照れ
良い方達で良かったーニコニコ


その内段々皆さん来初めて、お仲間の方も合流して歓迎しながら、お初のご挨拶をしましたびっくりマーク

皆さんに用意したᕼᗩᒍᑌᑎさんグッズをお渡ししたら、皆さんからもお土産頂き、感激泣き笑い笑い泣き









ものすごい数のお土産を頂きました!!お願いお願い


初めて会ったけど、そんな気が全くしなくて、皆さん本当!!良い方で、やっぱりなービックリマークって思いましたよ照れ爆笑グッド!グッド!


私達の仲間は皆優しくて、良い人ばかりですよねーニコニコ爆笑笑ううさぎ笑ううさぎ


そして、元彼ファンの仲間で笑東京チングも2人来てくれて、それこそ4年ぶり位の再会ビックリマーク


変わっていなくて、嬉しかったよーー笑い泣き笑い泣き


ゆっくり話せなかったから、今度東京に行った時にゆっくり会って話そうねーと約束ニコニコグッド!

彼女達、チェキも追加してくれて(笑)(人´∀`)アリガトー♪



その内ファンミの時間も近づき、入り口前に並ばされました。


中に入り、お花を確認クラッカークラッカー

可愛いー💕豪華ービックリマーク 美しいーーラブラブラブラブ

お金かけただけありましたクラッカー


ワンコの楽屋花💐




お花参加者

  あ͙り͙が͙と͙う͙ご͙ざ͙い͙ま͙す͙❗️

「ヒロミ アヤコ マサコ チエコ 

メグミ ユミコ シャアリ ミチコ 

レイコ ジュンコ ヨシコ ヨシエ 

マサコ ミヨコ チエコ サオリ 

ユウコ ヨウコ タマエ タクミ 

マサコ ミカ チャコ ノリエ シオミ マサエ ナツコ ジュンコ  トモコ ユカ ケイコ  ヨシミ ユニ 

ミジョン ミグム  ぴーちゃん 

リエコ ケイコ ジュリ ユキコ

(同じ名前の方が沢山おります😆)



総勢40名の方が参加して下さり、素敵なお花が出来ました💐クラッカークラッカー

(細部に工夫とお金をかけております( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭)


苺が🍓好きなᕼᗩᒍᑌᑎさんにかけて、ピンクメインでドキドキラブラブ


次回も同じ方にお願いしようと思いますニコニコ



ここは写真が15枚までなので、まずはここで区切り…

続く>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>