『朝瞑想の会』復活!! | 平本あきおの平本式コミュニケーション!公式ブログ

平本あきおの平本式コミュニケーション!公式ブログ

意識が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、人生が変わる。

あなたは人生の主人公。想いをカタチに。
日本を、世界を変える、インパクトを!!

7ヶ月ぶりに復活!!『朝瞑想の会』!!

最近は気候も、気持ち良く、
よくパワースポット(笑)って言われる、
チームフロー2階のセミナールームで、
朝7時から、40分ほど、瞑想をしてます。

それが、あまりにも気持ちイイ。

この爽やかな体験をもっとシェアしたい!!

『超気持ちイイ』を多くの人に体験させたい!!

・・・ということで、『朝瞑想の会』復活。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
ところで、

先日、早朝6時30分、
某お寺の坐禅会に行ってみると、
50人ほどの初心者のほとんどが、
20~30代の若者、特にアラサー女子。

忙しい中、心を落ち着かせたいのか、
キャリアや人間関係を見つめたいのか、
パフォーマンスアップさせたい??
企画力?アイデアを得るヒント??
ぶれない自分の軸を持ちたい??

理由はともかく、すごく熱心。

今の時代だからこそ、

『瞑想』『坐禅』、必要とされているのかも。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

勝海舟の屋敷跡地だったこの場所。

龍馬をはじめ、幕末の志士たちが、
日本を変えるため集まった、まさに、この場。

一緒に、瞑想して、
爽やかな一日を迎えましょう。

瞑想が、全く初めての方でも大丈夫。
坐禅や他の瞑想が、うまくできなかった人こそ、
一番オススメ!!

瞑想歴31年、100種類以上の瞑想をマスター、
中大の卒論、東大の大学院の修論でも、
「効果的な瞑想の研究」をした平本が、
誰にでも、『深く入れる』方法を伝授します!!!

始めての人も「FB見て来た」って、ふらっと来てね。

気楽に、誰でも、連れて来てください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【開催情報】
日時 :6月12日水曜日、朝7時~8時まで。
    10分前(6時50分)まで集合ネ!!笑
会場 :赤坂チームフロー2階セミナールーム。
    港区赤坂6-6-27 赤坂パークサイドビル
参加費:千円(当日会場にて)
申込み:不要
講師 :平本あきお(瞑想歴31年)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホント、気持ちがいい、清々しい、
穏やかで、ブレない安定感、
それが、自分の中に芽生える。