二分の一成人式は親の参観なし…練習していた合唱も中止 | りい のやどかり転勤ライフ

りい のやどかり転勤ライフ

子ども達と楽しんでいる全国へのお出かけ・旅行の記録や、知育・教育・お得情報などを書いていきたいと思います。

<子育て>
0歳から読み聞かせをして、唯一続けている公文では小学生で最終教材を終了しています。

★教育学科卒業
★図書館司書

  無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますおねがい

いいねやフォロー、とても嬉しいです飛び出すハート

 

娘が、学校へ行ったら隣のクラスに誰も来ていなくて教室も真っ暗だった!と言っていました。

急に学級閉鎖になっていたようですあせる

 

今までは、感染者や学級閉鎖の連絡がこまめに学校からメールで来ていたのですが連絡がなにもなかったのでどうしたんだろうと思っています。

もう全体への連絡はしないように運用変更したのでしょうか…

 

毎日のように連絡が来るのも不安でしたが、何も連絡がなく学級閉鎖されていることを子どもから聞くのも少し心配になってしまいますダウン

 

そして学校行事の連絡も来ていて、二分の一成人式も保護者の参加はなくなりましたえーん

娘は「見られるのは恥ずかしいから参観なくてもいいかも」なんて寂しいことを言っていましたが…

宿題でも練習していた合唱もなくなるそうショボーン 

本当に残念です泣

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

スターわたしのポイ活スター

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

楽天やユニクロ、GUのオンライン購入、楽天トラベルの予約等で現金化もできるハピタスポイントを貯めています!

もちろん楽天ポイントも貯められますよニコニコ

気づいたらハピタスポイントが40000ポイントも貯まってましたおねがい