夫には言えない…娘が号泣した理由 | りい のやどかり転勤ライフ

りい のやどかり転勤ライフ

子ども達と楽しんでいる全国へのお出かけ・旅行の記録や、知育・教育・お得情報などを書いていきたいと思います。

<子育て>
0歳から読み聞かせをして、唯一続けている公文では小学生で最終教材を終了しています。

★教育学科卒業
★図書館司書

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますおねがい

いいねやフォロー、とても嬉しいです飛び出すハート

 



以前、頭皮の件で病院へ行ってから娘の髪を乾かす時に気を付けて、ちゃんと乾いているか確認していますが頭皮ってなかなか乾きにくいんですねダウン

 

髪は乾いてきたかなって思っても、頭皮には水滴が光っていたりしますあせる

 

そして先日髪を乾かすときに、私がふと「◯◯(娘)の髪質はお父さんに似たのかな?」と何気なく言ったんです。

 

すると、娘が突然抱き着いてきて大泣きしたんですガーン

 

本当に号泣だったのでびっくりして「どうしたの?」と聞いたら「髪がお父さんに似るのは嫌だ~」と言い出したんです!!

 

私の髪は多くて太くいのですが、夫の髪は細いんです。

そして薄い…

 

私は髪の細さの事を言ったつもりだったのですが、娘は髪の量の事だと思ったようです泣き笑い

 

娘は自分が「お父さんの様に大人になって髪が薄くなったらどうしよう」と想像して泣いてしまったそうですガーン

 

私はそれを聞いて想像してしまったので笑いが止まりませんでしたが、年頃の娘には言っちゃいけなかったなと反省しましたお願い

 

 この時夫は不在でしたが、こんな事があったなんて言えません…爆笑

 

 

 

イベントバナー


 

 

スターわたしのポイ活スター

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

楽天でお買い物するときハピタスを通すだけで、

現金化もできるハピタスポイントがたまります!

もちろん楽天ポイントも貯められますよニコニコ

私も気づいたらハピタスポイントが40000ポイント貯まってましたおねがい

 

 

ユニクロ、GUのオンライン購入や楽天トラベルの予約でもポイントを貯めています!

引っ越し前のエアコンクリーニングでもポイントを貯めました!

SBI証券や楽天証券口座の開設、

楽天カード等クレジットカード発行でもポイントがもらえますよ!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス