先日は「ママのための柔軟出張クラス」でしたウインク

私の頭が塩沢トキさんみたくなってるのはスルーしてください(笑)


ベビーマッサージのじゅじゅさんこと星場あゆみさんからお声かけいただいた
「志賀ママサークル運動部」
での2回目となる柔軟クラスはなんと!
14組ものママさんとベビちゃんに参加していただきましたラブラブラブ



今回も、いや、今回はさらに❗️
「ちょびっとハードかつ日常生活でも取り入れられる内容」
を意識して皆さまにお伝えさせていただきました。


でへ、
クラスが終わった後皆さましばらく無言でしたぁ~てへぺろ
でもそれだけ頑張って取り組んで下さってもぉーーー嬉しい限りですチューチューチュー

参加の皆さま、
じゅじゅちゃん、
ありがとうございます。
来月もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブラブラブラブラブ

…ここだけの話ですが、
私のモードはまさに「なんちゃってばーば」です(笑)