7月はとにかく催し事が多かった1ヶ月でした!


7/15(月 祝)→FLAMENCO LIVE en JOKOJI



そして7/27(土)~7/29(月)にかけてはこのようなお手伝い&参加をさせていただきました。



7/27(土)
永田健さんのトークライブ@コイノボリ食堂(かほく市)
永田さんとは今までお仕事の話しかしてきませんでしたが、こうしてトークライブでご自身の言葉で語られると改めて素顔が垣間見え、私自身オーガナイズさせていただいて良かったと思いました。
お客様からも「華々しい経歴の持ち主の永田さんの葛藤や素顔が見れて良かった」という声が。
人に歴史ありですね。


永田さん、スタジオエストレージャの忠縄さんと
なぜか私が真ん中、そして「誰が主役か分かりません」と言われるガーン←すみません


店主こーすけ君、さきちゃん、それからさとるさんもありがとう!
コイノボリ食堂さんは先日4周年を迎えたばかり!
ネパールカレー、美味しいよ~チューチューチュー
ぜひ行ってみてルンルン

〒929-1215 石川県かほく市高松タ タ19-17 コイノボリ食堂

076-281-2440





7/28(日)

「日本に恋した、フラメンコ」石川県ロケ@能登國二之宮 天日陰比咩神社

このメンバーで参加させていただきました!


スタジオエストレージャさん(金沢)、
中川恵子フラメンコクラブ ルナーレスさん(金沢)と。
私がフラメンコを始めた当初からのお付き合いの先生方とおねがい
何だか感慨深いものがあります。

風景に馴染んじゃってますが、撮っている体勢がかなりキツそうびっくり

上から二枚目より、写真 ハヤシハジメ

北國新聞、北陸中日新聞の二紙でこんなにも大きく載せていただきました!
しかもYahoo!ネットニュースにも取り上げていただいたとのこと。
(石川テレビ「リフレッシュ」番組内でも取り上げられたようです)
エストレージャさん、ルナーレスさん、生徒の皆、お疲れさまでした。
忠縄さんと恵子さん、一緒に踊れて楽しかった~ラブ
そして天日陰比咩神社の船木禰宜、昨年の神社ライブに引き続き今年も踊らせていただき嬉しかったです。
素敵なプロジェクトに関わらせていただきありがとうございました。



7/29(月)
ラジオななお「もしもし探検隊」生放送出演
せっかくなのでローカルではありますが、永田さんにはラジオの生放送でもお話していただきました。
「聴いたよ~」という声が!うれしー照れ
繋げてくれたディレクターのルミルミいつもありがとうラブ



…ということである意味「祭り」か?とも言える3日間でしたが、何とかお手伝いすることが出来てホッとしました。
色々不手際があったと思いますが…タラー



永田さんの撮影プロジェクト日本に恋した、フラメンコは全国制覇まであと8箇所とのこと。
今週末は40箇所目となる北海道!
大台突破です。
あとわずかとなった撮影の旅がますます素晴らしいものとなりますように。