6/29(土)。
かほく市のキッチンカフェpappyさんで
【「フラメンコって何なん?」な音楽会vol.2~フラメンコギター編~】
を開催させていただきました。


【生徒としてフラメンコを習うわけでも、
ライブでひたすら熱い時間を過ごすのでもなく、
「フラメンコって何なん?」を合言葉に知的好奇心がワクワク刺激されること】


これがこの音楽会のコンセプトです。

踊りがメイン(ほんとは違うんだけどね)で一人ずつソロを踊ったり群舞を観ることが出来るのが通常のライブならば、
それとは一線を画しているのがこの音楽会。

フラメンコの各ジャンル(踊り、歌、ギター、パーカッション、または文化など)に焦点を絞って、
トークや演奏、または観客参加型のもの、
踊りのデモンストレーションありの催しとなっています。




今までの貯金(経験値や知識)を元手に無事に2回目を終えることが出来ましたが、
とにかく勉強をしていかないとすぐに手詰まりになっちゃいます。

おかげさまでたくさんのお客様にお運びいただき、
フラメンコギターの楽しさや魅力について「へえー」ってなり、
そして喜んでいただくことが出来ました!
(中にはギタリスト彌月さんの演奏を聴いて涙する方もいらっしゃいました)



次のvol.3はもう構想が出来上がってます。
そこに向けてまた準備の日々です。
絶対楽しいものになるはず!!
頑張ります。