6/2(日)は大阪のアルディエンテにて
プラスミュージック心斎橋フラメンコギター科の発表会(ライブとも言う)でした!



我がスタジオのフラメンコギター部からは
パーカッショニストの恭子さんと私が参戦させていただきました。


二人で前乗りして会場のアルディエンテで相方バイレさん達と練習。



第一部と第二部があり、
私たちは第一部に出番でした。
客席からの先輩方の演奏。



緊張なのか、
ハイテンションなのか、
踊るときとは全く違う感覚!

しかも今回は開演直前に六弦が切れるというアクシデント(笑)
出番が後の方で良かった。



そして。
ほんとは一年前にこのパレハでライブに出させていただくはずが、私の体調不良により出演を断念。
(代わりのギタリストさんが出演下さった。I田さん、その節はありがとうございました!)

出演断念から一年。
ようやくOちゃんとの本番を迎えることが出来ました。



本番では、
一秒一秒をそりゃもう贅沢に満喫させていただきました。
出来はどうあれ、ね(笑)

そして一部ラストのフィン デ フィエスタでは私も踊るはめに。←いや本業はバイレだから

フラメンコシューズも持ってきてないし、
ましてやギター弾くために12㎝ヒールの靴履いてるし。
…なんて色々考えてたのもアルディエンテの舞台に上がったとたん全て吹っ飛びました。



記念すべき大阪デビューは
~フィン デ フィエスタで暴れる~
という輝かしい思い出を刻むことが出来ました(笑)
(後から「おもしろかった!」という感想を多数いただく 滝汗)



居心地が良すぎて時間の流れ方がいつもとまるっきり違った二日間。
Kさん、Oちゃん、恭子さん、
ありがとう。


それから忘れちゃいけないこの方
彌月さん
ありがとう。

フィン デ フィエスタ今度は踊ってくださいね。