ダンスガーデンの翌日11/4(日)は
地元能登にて踊らせていただきましたチュー


富来 香能の丘にある、
スギヨファームさんのりんご収穫祭りんご
昨年は来場者500人で、今年は1000人を目指したそう。

確かにすごい人・人・人!!!



たくさんの美味しいものに舌鼓をうち、
さらに今までのイベントでお世話になった方達に再会することが出来た一日でした。

マカンさんのレアチーズケーキを飲むわたし(笑)
「袋に入れなくていいですよー」と、
その場でがっついたところを激写されてました爆笑



集合写真を撮るのを忘れたので私服の皆と
「ザ・テレビジョン」ばりにリンゴを持って記念撮影アセアセ



スペインまつりからそんなに間が開いてないのもあり、
また会場の和やかな雰囲気にも後押しされて本番みんなとても良かった~チュー
またよろしくねグッ



追伸
写生大会の審査もやらせていただきました!
小学校上がる前のお友だちの絵にキュンキュンしちゃいましたラブ