8/11(土)フラメンコライブ@天日陰比咩神社
終わっちゃいました~。


ライブの様子を写真でご覧下さいチュー
オープニングは法螺貝と、
彌月さんの津軽三味線ルンルン


そして浴衣と津軽三味線でセビジャーナス!!
楽しかったラブラブ


左から
Gくん ソレア ポル ブレリアス
Sさん ティエントス
Mちゃん ファルーカ

加藤恵子さん ソレア


平野 グアヒーラ


永田健さん アレグリアス


最後は客席のみなさんもセビジャーナス照れ



社務所での打ち上げ楽しかったルンルン




これ、
個人的に気に入ってる集合写真。
でもこれ「フラメンコのライブやってんよ」って言わなきゃ誰も分からない(笑)


準備やらお盆最初の週末やら
色々と今回は大変なライブでしたが、
お客様や神社の関係者の皆さんから

「来年もやってほしいー!」
「毎年やってほしい!!」

と言っていただき、
主催としてホントに報われましたえーん



これもひとえにメンバー皆さんのおかげ。
ほんとにほんとにありがとう。

神社ライブ、
またやりたいなキラキラ